忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暇すぎたからAOCを独りでプレイ。
民族の象徴作って壊して作って壊し。
城を同盟CPUの町の中心に作って町の人の行動封鎖。
近衛騎士100人で攻めて一番弱く設定している民族絶滅。
とかまぁ、俺強いなープレイ。
激しくつまらない。

つーか新聞の集金でお金払って財布カラッポ!!
ガンプラさん買いに行けねぇ!!
ああ、車ん中掃除しなきゃ。ワゴンRから持ってきたガラクタ類が邪魔だし。でも面倒だなー。

何か文章書きたいのです。
この際だからreject更新も考えたけど、それはまた別の話。
だってほらー、新訳rejectを原文に繋げる仮定がもう滅茶苦茶だし。じゃあネタ系書けってーのも面倒だし。
もう何もかも面倒!PCの前で座ってるのも疲れた!!
寝たいけど今寝たらバイト間に合わない!!
髪でも切るかなぁ。でもまだ短いしなぁ。


早く連ザⅡPULSの発売日にならないかなー。
アマゾンで予約しちゃったから届くとしても金曜日か土曜日なんだけどね。あああ、クラス会の打ち合わせと被ってるじゃねーか!!もう何がなんだか。

もうホント暇すぎる。こーやって淡々と文章打ってるのが楽でいいや。考えてる事をただこーやって淡々と。
もう暇人代表だい。畜生orz


あれあれ。
またみんなとカラオケ行きたいの。
叫びたいの。
今日は弟と妹と新聞の集金の人としか話してないし。
父上は少年野球でそのまま打ち上げ直行。
母上はお友達とお買い物。
うちの兄妹はみんな暇人だな畜生!!

もうカラオケ行きたいよorz
いや、行きたいは行きたいんだけど、高校のお友達とね。
ガオガイガーとか、マジンガーとか、ソウルドアウトとか。
つーかマジで最近の曲は知らないからその辺はキツイんだけど。
あーもう、スピードの歌は切ないなぁ。

風呂入ってくるべorz


立ち止まってないでウエイクアップマイソウル!!
いや、今の状態はうつじゃなくて面倒なだけっすorz
PR


昨日の昼間、俺の新パートナーがやってきました。
スズキ、アルト。
マジで!!台車と変わらない。まぁ、別にいいんだけど。
これから宜しく!アルトっちょ!!

あー、アルト、5人目が乗るトランク。滅茶苦茶キッツイよ。それに、誰かがトランク乗ったら荷物置けないし・・・。
オーケイ、トリビュート借りれるように交渉はする。ただ、交渉成功率は限りなく低いと思ってくれ!だって、群馬県内走るから貸してーと、今年の4月頭のナカイ邸飲みの時もダメだったんだから。


そそ、昨日幼馴染の着物姿見ちゃったよーん。
わざわざうちに見せに来てくれたのです。
俺母と俺妹、幼馴染、幼馴染母で何だか盛り上ってるし。
俺弟も幼馴染の姿を見たけど、照れてすぐ部屋行っちゃうし。
つーか俺を寝かせてくれよ!!って思ってたのです。

でも幼馴染の着物姿見たら眠気飛んだね。
なんかこう、今まで見た事無い、姿、だし。
っつーか、俺布団に潜りつつ、クラス会の話も。
そんなわけで来週の土曜日!クラス会の打ち合わせって事で飲み行ってきます。っつーか、俺はクラス会乗り気じゃねーんだけど!!!!!

まぁなんだ。
昨日は連ザを中止して家で寝てて正解だったんだ。
ちなみに、幼馴染のお父様は昔、海上自衛隊でした。俺も海上受けとけよ!!と幼馴染と幼馴染母に言われちゃいました。まぁ、そんだけの話。

昨日連ザしなかったし、ガンプラさん買いに行くかなー。
でも節約かなぁorz


なんかなんか、忘年会やってくれるそうですよ!!
誰がって?そ・れ・は・内緒ー!!!!!!!!!!
久々に会えるぜヾ(゚∀゚)ノ゙゙


そんなわけで昨日俺がバイト入る直前、電話がかかってきたわけです。つーか車から降りた直後。でも長電話って程じゃないけどゆっくり話したかったから今からメールしてみます。んで電話してみます。もしかしたら今日遊べるかもだし。ぐへへへへのへ。まぁいいや。


ってかバイトの愚痴。
小さいヤツだと思って流してくれちゃって。
書く事によって保つのが俺のスタンス。


やっぱりあの先輩と同じシフトだと仕事が終わらん。
つーかあの先輩仕事遅すぎだし。
あの人の所為で今日は休憩取れずに時間オーバーでバイトしてきた。俺の仕事が遅くて、納品が遅くて時間オーバーならいいんだよ。誰の所為でも無いから。
でもあの先輩の仕事の所為で俺が遅れるのは不本意。っつーか、そんな話を先輩がレジしてる時にバックで高校生のバイト君としてたw「あの人と一緒だとこの時間まで帰れないんですよー(22時30分)」てゆか高校生はこの時間帰らせろって。俺が「上がっていいよー」とバイト君に言ってバック行ったら仕事やらされたらしい。人使い荒いならまだしも、あんたの所為なんだって。発注どーこーを言い訳にしないであんたはそれを含めて22時までに仕事を終わらせるんだろって。
っとまぁ、愚痴。
普通の会社とか就職したらこれくらい普通にあるんだろうけど、バイトだからもっと気楽にやりたいんだよなぁ。ああ、仕事いい加減にやるとじゃなくてね。なんつーか、余計な仕事押し付けてあんたは楽すんなって事。
まだまだ小さいなぁ、俺。

たったらったたー。


今年も後一年ですね。
もう12月です。

街のイルミネーションはもうクリスマスムード。
バイトの店内も今日からクリスマスモード。
711は700円以上お買い上げの人にクジを配布。

つーかさ!!
今日のバイトね!!

クリスマスモードの為の棚作り。
700円以上お買い上げの人の為のクジ終了。
が、ちょーど良く重なりました。
しかも業者による床清掃の日でした。

俺のシフトの時間は夜10時から朝5時なんだけど、今日は6時を覚悟しました。だって3つもスクランブル発生。
クリスマスモードの棚作りは、北海道キャンペーンの商品撤去から始まって、棚掃除して、クリスマス棚に作り変え。
700円クジ終了に伴い、それ関連のポップとかチラシ撤去。
床清掃の為、行動範囲減少。
だけど!
だけど俺は!!
見事に5時にはそれらを全て終わらせました。
まぁ、雑誌の納品時間が遅かったので5時45分に上がれましたけど。
俺って凄いなぁ。やっぱりここ一番の集中力は凄いよ。
ほら、ビリヤードとかダーツやっても、ここ一番の集中力モード(俺的に言うと覚醒)になると負け無しじゃん?んまぁ、前後の結果がアレなので勝敗は五分五分で終わるんですけど。

とにかく!
今日の俺はバイト頑張ったと思うよ。



さってさて、
痴漢男のまとめサイト読んでたら胸がキュンとなりました。
時期が時期ってのもあるけど、彼女欲しいわぁ。
てゆか、あの子が彼女じゃなきゃ嫌なんだけどね。
だってほら、雑誌にあった「クリスマスは恋人と箱根へ」なんて記事読んじゃったし。もう尚更そんな感じだよ、俺(ネタ解らない人ゴメンシャイ)。
まぁいいや。
成るようになるっしょ。


ああ、どーでもいいけど103。
妄想話の続編書けそうだよ。構成が大分出来てきた。
後はどーやって釣れるかが問題です。
ほら、もう釣る宣言しちゃってるからそー簡単には釣れないだろうし。ま、ここが策士もぞもぞの腕の見せ所ですよ!!


今日はすらすら言葉が出てくるな。
ここまで書いて3分だぜwwwww
どーでもいい日記自慢でした。

はこねー!!!!!111!!1!


もう絶対恋なんてしないって思ってた
あれからずっと独りでいたよ
夜が長くて
思い出すと辛くて
そんな時励ましてくれたね
あなたといると昔から素直になれる
仲の良い友達だったから
冗談言い合って懐かしさ憶えた
我侭も聞いてくれたね


SPEEDいいよ!!
今更ながらSPEEDはまってるみたいだよ!!
つーかマジでさ、SPEEDの歌は原曲キーで歌いたいってーの。つーか女性歌手の歌が好きなのにカラオケで声出ないって苦痛だよね('ー';;;


そして今俺はバイトに行ってるって設定です。メールの中でわね。

昨日の連ザ反省会(俺は勝手にこー呼んでるゾ!)で、俺の日記でこないだの幼馴染の誕生日ネタが出たわけです。あの妄想話。そん時に103から貰ったコメントにあった、「続編」ってヤツ。妄想とわかりつつ書いてやろーかなーって思いました。だってほら、最近のネタは連ザっきゃないし。ま、そのうちなんか書きたいとは思います。たぶんきっと。



昨日、タバコ落として「神様が禁煙しろって言ってるんだよー」なんて言ってから、タバコ吸う本数減らしました。今日はまだ一本だけ!!俺耐えてるなぁって感じ。そろそろ限界っぽいですけど。
タカさん!!
禁煙は無理っぽいけど、本数は減らす事できてるぜ!!!!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/