忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺特製、シーフードもやしカレー。
水の分量間違ったのか、中々トロミが付きませんでした。
そこでトーチャン。
片栗粉を水で溶いてカレーに投入。
余計に水っぽくなる、俺特製シーフードもやしカレー。
この時に軽く発作が起きる。でもそれを押し殺し、カレールゥを余分に投入。やっとこれでマシになった。

元々作り方が下手だった俺が悪いんだけどさ、この時はトーチャンに憤ったよ。余計な事してくれて!って。

こんなこんななうつ状況。
凹った時はアップテンポの曲を聴くといいみたいなので、今はスーパーユーロビート聴いてます。だいぶ落ち着いてきました。
なんつーか、後先考えず(本人にしては考えてるんだけどね)行動して失敗するのって、やっぱ親子だなーって感じました。こればっかりは性格とか遺伝云々だから仕方無いけど、少しっつ修正してかなきゃね。

まぁそれだけの話。

牛丼食べいこーぜー!
俺は専ら豚丼だけど。
PR


今日は天皇陛下の誕生日。
おめでとうございます。
だから俺はカレー作りました。

いやー
久々にカレー作ったよ!
俺にとっちゃ大事件!!
もぞもぞ特製、シーフードもやしカレーです。
これから味噌汁作ります。
ゼリーはさっき完成しました。後は冷やし固めるだけです。

まぁ、それだけの日記。
昨日の日記は、書き直しとかいらんでしょ。
大学で教えて貰ったセカイっきゃ知らない馬鹿もいるって事で。「大学じゃこれが普通だよ」だから何だって話。

さってさて、
今日はクラス会だったのですが、人数集まらない為に中止。でも、でも!上海君から帰省王の称号を奪いつつある彼は帰ってくるそうですヾ(゚∀゚)ノ゙゙楽しみだぜ!!すき家、すき家!!

明日はナカイ達と一緒に男だけの晩餐会出来るといいね。
そして25日まで後二日!!

玉ねぎ切った所為で目が痛いです。


バイトしたことも無く、大学でのセカイっきゃ知らないで、それをオトナのセカイだって思ってる奴とかホントガキだよなーって思った。
俺がお金あったからよかったけど、ないくせに余分に注文するなって。語りだしたら止まらないけどさ。ホントガキ。

大学に行って、オトナになったつもりになって、ガキみたいな事言って。
俺からみてそー思うんだからよっぽどだよ。馬鹿馬鹿しい。

セカイを知らないって酷いね。あんなにコドモだと思わなかったわ。

こんな事を書いてるようじゃ、俺もまだまだコドモ。成長しなきゃなー。

ムカつく出来事だったから書き直すよ。


デスノのキラじゃなくて、
種ガンのキラね。

「言わなきゃならない言葉も、言わなくたって解る言葉も、必要でしょ?だって僕らは、戦っていかなきゃならないから」
「たとえそれが!嘘だとしても!!」

いやね、俺の声って調子がいい時、穏やかなキラ君の声に聞こえる事があるんですよ。保志さんファンの方、すいません(・ω・)
今日は掃除をしました。ってか、進行形。
俺はPC周りと窓掃除だけなんですけどね。
PC周りは俺のガンプラさんのビームサーベルとか、バズーカとか、ライターとか、そんなもんべーです。アホらしい。
車のトランクの中も片付けなきゃなー。ゴミべーだ。


さってさて、
明日は23日ですよ!高校のクラス会は中止だけど。
そんでそんで、25日まで後2日ですよ!!
いやー楽しみです。
んで、母方のバーちゃん曰く、成人式のお祝いくれるからお正月は顔出しなさいだって!いいのか、俺。
んまぁ、自衛隊受かった報告してないし、行っとくか。

あー
今更だけど冬服欲しいな。


何か久々に自宅PC触りました。
まぁ、それだけなんだけどね。

そんな俺は月曜日の深夜に一回。
火曜日の昼間に一回。
木曜日の昼間に一回。
泣きました。
なんでこんなに泣いてるんだろうね。

自分の弱さと、クレヨンしんちゃんの映画観て泣きました。
最近涙腺緩いです。
自分の弱さ云々は別として、
クレヨンしんちゃんの映画は泣かせまくりです。
あの映画をアニメだって馬鹿にしてる人って沢山いるけど、本当に泣けるから観るべきです。映画で感動して泣いたのはこれで二回目。ってか、泣けない人って、よっぽど家族愛とかに疎いってか、あんまりそーゆう事考えて無い人なんじゃないかなーって俺的に思います。
とにかく、アニメだからって馬鹿にするしてるなら一度観てみるべきです。セカチューよか泣けるから。劇場版サイカノよか泣けるから。



今日は小学校からの友人のケーンにご飯を奢って貰いました。
なんでも、俺がちまちま奢ったりしてる分、奢ってくれるのだとか。嬉しいねぇ、こー言ってくれる人。
バーミヤンでラーメンと餃子とドリンクを奢って貰いました。俺、夕飯食べたしね。
その後はビリヤードで超グダグダしました。
最初の練習は接戦。
次のナインボールは俺が3と一緒に9を落として終了。
二回目のナインボールはケーンが1と一緒に9落として終了。
その後はテキトーにグダグダと。

そんで帰って来て今です。
サンキュ、ケーン!!



俺は本当は、何がしたいんだろうって思った。
うつは治ってきてるけど、まだまだ治ってない。
それでも良くなってきてるのは確か。

今年は小さいのも併せて忘年会は3回ある予定。
楽しみだなぁ。


なんか今日はじめて、
それでも生きてたいって思いました。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/