忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「それじゃ、乾杯といきますか!」


 山門川の土手にて。
 榊原隆太(13番)の提案で加川健介(9番)、酒井正輝(12番)、津田彰吾(17番)、仁科信彦(22番)の男5人で集まった。弐岡拓也(21番)も誘ったのだけど、彼は井伊裕輔(4番)、黒木晃(10番)と一緒に行動していたので誘えなかったのだ。
 22時半を周っているので、当然のように辺りは真っ暗。川を挟んで見える家々の明かりだけが照らしていた。

『カンパーイッ!』

 深夜の時間帯と言う事もあり、あまり大きな声を出すわけにはいかない。だが、出来るだけ出せる声を出した。
 みんなの右手には先ほどコンビニで購入した缶チューハイ。リュータとケンスケはビールだが。

「こーゆう場所で飲むお酒は違うねぇ」

 マサキ。凍結-13℃と言うチューハイのレモン味だ。

「これぞ正に青春って感じだね」

 俺、津田彰吾。酒井君と同じく凍結-13℃。ウメ味。

「おめーらもビールにすればよかったのに」

 リュータ。生一番と言う昔ながらのビール。

「ホントホント。こんな時くらいビール飲みなよ」

 ケンスケ。リュータと同じく生一番。

「俺らはまだ子供だからチューハイで十分だよ」

 ノブ。俺と酒井君と同じく凍結-13℃。味は期間限定アップル。

 アルコールが入った所為もあり、外は震えるくらい寒かったけど、少し顔が赤くなってるのがわかる。
 いやー正に青春だね。


「前までノブと話できなかったけど、今はこーやってお酒飲めてるのが嬉しいよ」

 ケンスケだ。詳しい話は知らないのだが、二年の時の修学旅行以来、中々話が出来なかったらしい。

「あー俺も。ケンスケ君話しずらいオーラ出てたし」
「うそだー。ノブに嫌われてると思ってたし」
「それ、誤解だよ」

 そこにマサキが割って入る。

「まぁまぁ、二人共さ。今は普通に話し出来てるんだからもういいじゃん」
「んまぁ、確かにね」
「ケンスケ君と話しが出来るようになったの、最近だって思えないしね」

「そんな事言ったら、俺もリュータと話しするようになったの最近だぜ」

 俺は今のクラスになってから、生理的にリュータの事を受け付けていなかった。正直、今みたく仲良くできるとは思いもしなかったもんだ。だけどそれが今、こーやってお酒を片手に語れてる。

「つーか、結構最近までリュータの事嫌いだった気がするし」
「ホントだよなー。ま、俺もショーゴの事嫌いだったけど」

ははははは。
 5人で笑う。
「ま、今笑えてるんだから、もう嫌いとか言わないの!」

 また綺麗にマサキがまとめてくれた。
 ホント、嬉しかった。これからも付き合っていける仲間と巡り会えた事が。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/