忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜っつーか、今日のバイトは凄かった!!
成人誌を買ってく人がいつもの5倍近くいた!!
しかも2冊同時購入とか!!
なんだ、みなさんも餓えてるんですか。
っつーかマジ、成人誌のバーゲンセール状態でした。

さってさて、今日の予定発表だよー

午前
1.定期預金を5万円程卸す。
 これは夜行バスの為です。後はケータイ代に当てます・・・
2.普通預金作成
 この表現でいいのか知らないけど、弟がバイトするそうなので通帳作ってきます。

午後
*連ザが到着していた場合
1.ひたすら連ザ。
 飯も食わずに連ザ。

*連ザが未到着の場合
1.ガンプラさん購入。
 ヨシローさん専用機作っちゃうよー。


まぁとにかく。
連ザが到着してくれるハズなので、それを期待してみようと思います。


我が青春を、連ザに捧ぐ。
         もぞもぞ
PR


繰り出す綺麗なビルの陰
草臥れたワイシャツ
交差点の中立っている
時の流れに追い越され
落ち込んだ午後には
あの夏に咲いていたトゥルーソング

人はなぜ
無いものを
探し続けてるの?
悩む事さえ
忘れかけているマイ・ライフ

あの日乗り込んだ列車は
行き先も無いままに
不器用な呼吸で
まだ走っている
信じる事に疲れて
独り眠りたい夜
途中下車したまま
ゆっくり
時間(とき)が留まる


―クリニック編―
今日は久しぶりにクリニックへ行ってきた。
でも診察は5分程度で終わり。でも何だか癒された気分。やっぱり精神科の先生って凄いわ。でも診察料がいつもの同じだったのがちょっと不満。まぁ、仕方無いっちゃ仕方無いけど。

―昨日の連ザ報告―
高校生達とやった低コスト対戦が燃えた!!
バクゥ&プロトジンvsミサイルジン&ジンオーカーとか!!
後あれあれ、
SI&核ンダムvsラゴゥ&核ンダム
とかね!その時俺はSIを使ったんだけど、BR三連発で核を落とした時は快感だったぜ!核の迎撃に使えるな、これw
しっかし、プロトジンの格闘の伸びには驚いたwそれと同時にコスト200ならではのステップの鈍さも。また低コスト対決したいですなぁ。
そして、俺のバズーカの腕もフワステを覚えた事によって結構強化されたようです。やっぱバズーカいいよ!!

―夜の語り場編―
昨夜、HM君に呼ばれて遊びに行ってきました。
俺はお金がなかったので、HM君ちでテレビ観てました。志村けんのだいじょうぶだぁ~の、最後のコントの落ちが酷かった!あんなに一発で笑わせてくれたのは久しぶりだぜ!!つーかあのシチュエーションで「お父さん!」は無いよ!!
明け方になり、タバコの買出しって事で近くのコンビニへ。
久々のコンビニ駐車場で食べるカップラーメンは美味いぜ!!


そして青君から拾ったバトン。

『枕詞バトン』
【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいません。 よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。
例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー
【設問】
小さな→楽園
夜の→田圃道
イエロー→カード
東京→タワー
スター→スターコロスケ・ザ・ワールド!時は止まる・・・
怪傑→ゾロリ
紅白→餅
日清→カップヌードル
アメリカン→エスプレッソ
ブルー→のスカート
雨の→メロディ
大きな→のっぽの古時計
ホワイト→クリスマス
お笑い→タレント
ジョン→タイター
幸せの→楽園
大阪→弁
少年→時代
マイケル→ジャクソン
宇宙→遊泳
さすらいの→旅人
博多→明太子
シティ→セブン
電子→辞書
ガラスの→少年
赤い→マフラー
山口→静岡。山口静雄
デヴィッド→ジャクソン(こんな人いたような・・・
田中→正造
ホテル→街
電動→歯ブラシ
青い→空
山田→太郎
ミスター→チルドレン
白い→恋人たち
ジョージ→グレン
横山→ノック
笑福亭→鶴瓶
週刊→ヤングマガジン
レオナルド→ダヴィンチ
恋の→季節
スーパー→モード
ハウス→ダスト
日本→統一
夢の→終焉
ジェット→マン
天使の→様な
悪魔の→笑顔
優しい→言葉
悲しき→台詞
魔法の→呪文
ラブ→パッション
チキン→ラーメン
ムーン→サルト
わがまま→坊主
地獄の→門
適当な→話
くさい→セリフ
浪速→節
桂→歌丸
ワン→ツースリーダー!!
名探偵→コナン
ラスト→シーズン
海の→家
壊れた→心
鈴木→ムネオ
寒い→奴
神戸→な人
憧れの→先輩
音楽→室
春→風駘蕩
トンファー→キック

拾いもんだから勝手にどーぞ!!



どーでもいい個人的な話。
連ザ2PLUS、今朝発送されたようです。だから早くて夕方、遅くて明日には到着な予感です。
果報は寝て待て。だから寝ますヽ(`д´;)/目が醒めたら連ザ2が届いてますように!!


なんかこっちの更新数が馬鹿少ないので、ミクシイで書いた記事をこっちに完全に移しちまえって事にしました。だってほら、ミクシイ見れない人とかいるし!!

ってわけで、ミクシイ初めてから書いた日記をこっちの方に色々と足してきます。もちろん日付は書いた当日のものになってます。


そんなわけだから、こっちの日記もまだ見捨てないで下さいよ!!
って事で!!

順々に書き足してきます・・・


やっぱ深夜のバイトの後はシンドイね。夜型生活ってかなりヤバイのがわかったぜorz

まぁいいや。
そんなわけで一週間ぶりに連ザしてきました。
っまぁ、連コしてくるウザイ人達にNOIRさんと組んで6連勝できたから、その辺はスカッとした!!
最後の最後で俺H君、NOIRさんタカさんで2on2が出来たのも楽しかったね。俺一番フォースが強いんじゃね?wみたいな感じでした。
やっぱ連ザは仲間内対戦が一番燃えるね!



さってさて、連ザⅡPULSの発売が明後日に迫ってきました。
でも俺の元に届くのはたぶん金曜日。
でも今からテンションあがりまくり!!
金曜日はバイトも無いので、夜更かしできるし!!
そして土曜日はクラス会の打ち合わせと称した飲みの予定だし!!
今週は楽しい事尽くめな感じだなー



PS.じゅん君
ナカイと連絡取れました。彼も電話の通りでオッケィだそうです。そんなわけだからまた明日も連絡するよヾ(゚∀゚)ノ゙゙


今日のバイトは暇すぎました。
納品数はいつもの半分。
客数はいつもの1/3程度。
準深夜の人は仕事早い。
申し訳無いくらい楽だった。
でも雑誌の納品が遅くて帰れたの5時半。つーか想定の範囲内。帰ってすぐ寝ようと思ったけど眠れそうにないです。
そんなわけで今夜もバイト。でも金曜日の分は休み。
あれあれ、あの仕事の遅い人とシフト被らないからすっげー気が楽!!あの人と一緒だと終わるものも終わらないしね。
まぁいいや。


さてさて
連ザ2PULSの発売まで後3日!!でも俺がプレイできるのは早くて4日!!でも金曜日&土曜日は休みだからぶっ続けで遊べるぜ!!ミッションがやりたいのよ、マジでさ!!
そんなこんなで、寝よう。
明日こそ連ザだ連ザヽ(`д´;)/



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/