忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近日記付けてなかったっす。
こっちだけじゃなくてミクシもねぃ。


◆ 地雷バトン◆
@ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事!

+

1.朝起きて最初にすることは?
二度寝の準備・・・

2.これだけは欠かせない日常的なことは?
みんなの日記を読む事ヾ(゚∀゚)ノ゙゙

3.好きな食べ物3つ
半熟月見とろろ蕎麦、豚のしょうが焼き、チキン南蛮

4.嫌いな食べ物3つ
イカの塩辛、茄子の漬物、椎茸の味噌汁!!

5.踏まれたくない地雷は?
オタクですよね?そーですよOTZ

6.最近一週間で嬉しかったことは?
中学の友達と榛名湖行った事!!

7.最近一週間で悲しかったことは?
お給料の半分が一日で消えた事OTZ

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
サンスターのトニックリンスインシャンプー

9.お風呂で最初に洗うのは?
頭!!

10.恋愛とは?
下心と真心の間

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がされつつ、転がしつつ・・・

12.あなたの長所は?
マイペース・・・戦国好き(*ノノ)

13.あなたの短所は?
短気でマイペースでうつ・・・

14.動物にたとえると?
飼われてる猫。マイペースだけどかまってくれなきゃいやー。

15.弱点は?
家族愛とか友情とか、そーゆう話。

16.寝る前にすることは?
最近幽体離脱してます。

17.リラックス・ストレス発散方は?
寝る、食う、寝る。

18.大好きな季節は?
真夏&真冬以外好きって最近気付いた。


このバトン、過去に一度やってるけど改めてやると面白いね。まぁ嫌いな食べ物の欄は全く変わってないですけど(冫、)



それじゃ今日も一日グリーンダヨー
PR


何か突然、仲間っていいなーって思った。
俺が勝手に思ってるだけかもしれなけど、
すっごくいいなーって思った。

色々付き合いがあるから、衝突があったり、そんで仲直りしたり。一緒にグダグダしてて落ち着いたりさ。

俺って幸せもんじゃん・゚・(ノД`)・゚・

こんな事を考えながらバイトしていた、20の夜。


来月の今頃が学校の入学試験だよ!!
国語がヤバイと思ったよ!!
「しはらい」を書こうとして「仕払う」ってマジで書いた俺がいるよ!!勉強しなきゃなぁ。
久々に図書館で勉強してみよっかな。


こっち読んでる人がどれくらいいるかわかりませんが^^;


ちょっと色々トラブルがあって、ウィダHPは仮閉鎖します。
と、言ってもインデックスを変えて、リンクページを消しただけなのでメニューは残っています。

突然ですが宜しくお願いしますm(_ _)m


http://weider.client.jp/menu148.htm
しばらくこれにアクセスしてくださいな!!


最近なんだか眠気が凄いです。
この時間で既に眠いってどーゆう事よ・・・
今日は夜中まで起きてたいのに、マジ最悪。

あーダメだ。
マジで書くことがない。

今日は火曜日じゃなくて水曜日なんだなーって間違えました。それでバイト行かなきゃなーって買い物してて少し考えました。そー言えば、先週青君が帰ってきてからもう8日経つんだね。先週の話だってのに、何だか遠い昔のようです。なんだこれ?もうオッサン通り越してジーサンかよ。


話全然飛ぶけど、昨日あの子とメールした。
先週、すっごく辛そうだったから心配してたー的なメール。
結局俺が眠たくなり、4通程度だけだったんだけどね。俺としては十分だね。
ああ畜生。まだ好きだよ。


んであれだ、中学のクラス会の話を野球部時代の友人Dとちょっくらメールした。
企画だけしといて幹事押し付けるってどーゆう事なのさ、ホントマジ。いいよ、あいつはそーゆう性格で、こーゆう事話持ち上げるのが俺しかいないってのはわかってる。
だけどホント嫌だ。俺はもう中学のクラスはあまり興味ないし、仲良い人と連絡取れてるから十分だし。あんたがクラス会やりたいんじゃん。
まぁそれを本人に言えない俺が悪いんだけどね。

なんつーか、中学のクラスは気が重たいよ。ホント。


・・・青君専用のガンダム作ってみたよ('ω';;


昨日起きたのが、夜の8時。
寝てません・・・自業自得。
あ、夜8時に起きるってのは、夜中のバイトだからだよ!?

そんなわけだから今日は夜9時には寝るぞ!!
んで明日は朝の5時まで起きてるぞ!!
ROは明日やればいいよ、うん。


眠気と全く関係ないけど、
あの子に対してちょっとだけアクションを起こしてみました。まだ返事は返って来ないんだけどね。忙しそうだし、仕方ないね。

うっし、寝るOTZ



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/