忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以下続きで読んでください('д';;;
RO関連の俺の独り言!!

あー切ない想いは過ぎてく
あー今なら全て言えるよ
君の涙笑顔みんな全部
手と手繋ぐ君を傍に
いつも感じていたいんだ
PR


滅茶苦茶な文章だよ。



片方にはlove
片方にはlike
そんな全く違うものを秤にかけてます。もぞもぞです。

今日はHN君とユケーンの三人で地元の大学の学際へ行ってきました。風が強すぎて折角の髪型も最悪です。
それはまぁとにかく。
小学校以来の友人(女の子なのさ)に会ってきました。ウサ耳付けてて可愛かったです。服装はスカートに長袖のTシャツ、エプロンだけどね。
なんて言うか、ホント何て言うか。
むかーし書いてた日記にその子と遊んだり色々あった時の事は書いたんだけどさー。改めてノロケたいなーと思ったよ。でも今日は眠いから書かないけど。

ああ、文脈滅茶苦茶だ。

ホントね、わっかんねーんだよ。
どっちの子の事が本当に好きなのかってのが。
自分の中の秤に掛かってるんだ、二人の人が。はっは、俺にどっちかと上手くいくなんて決定事項は存在してないんだけどね。ホント馬鹿だ、畜生。



I ilke you.
あんたが好きだ。そして下心。
I love you.
あんたを愛してる。それは真心。

異性に対してはこれでよくね?
恋愛なんてのはlikeだろ。
愛情になって初めてloveだ。

同性の友達に対しては?
I need you.
あんたが必要だ。転じて転じてずっと仲間だ。
何か悟ったぜ、俺。


過去は生かし続けるものでもなくて、殺してしまうものでもない。生かさぬよう、殺さぬよう、利用するのが過去だ。
大丈夫。
頭の中ではわかってる。
ただ冷静になれていないだけだ。


彼女への誕生日プレゼント、何がいっかな。

ああ、それと。
昨夜ユケーン合流HN邸の話&学際レポは明日書くよ。


例えば俺は、どの時代もヤラレ役だ。
それが嫌じゃない。それでその場が盛り上がればいい。
開き直りじゃない。それが人間関係だと思うから。


久しぶりに高校の卒業アルバムを見た。
最後の方のコメント書いて貰うページを読んでみた。
なんだか、泣けた。

あの頃、俺は生きていた。
今でもそれに執着してる部分が多いよなぁ。
でもあの当時に仲の良かった人とは今も繋がってる。

放課後・・・
好きな人に言われた衝撃の言葉を思い出した。
「好きな人に告白する時の練習してみてよ」
流石に本人を前にしては言えなかったけどさ。
色々あったんだよなぁ。
後悔ばっかだけど、色々楽しかったなぁ。
きっと後悔を積み重ねてきたから、今の自分が存在してるんだよなぁ。
心の中がキレイサッパリしてる俺とか考えられないよね。


そんな感じで思いふけって、ちょっくら泣けるかなーって思っていたついさっき。
俺の友人、もとい家族のハムスター"ちーすけ"が、
『オメーに涙なんか似合わねぇよ。ガラじゃねーだろ。それよりヒマワリの種よこせ、ここ最近、1日3粒とかケチケチするなよ。それと水もよこせ。暑くてたまんねーぜ』
って言ってるよーに、オリをガジガジかじってた。

みんな元気にしてるかなー
てゆか、無事に生きてるかなー
当時好きだった子、今どーしてるんだろ。
切欠が作れない俺って弱いよなぁ。

きっと向こうで好きな人と一緒にご飯食べたり、散歩したり、映画観たり、ドライブしたり。俺と出来なかった事たくさんしてるんだろーなぁ。ああ、その子と車で遠出はしたよ、二人で('ー';;
まぁとにかく。
今更こんな事言っても仕方ない。
でも言わせて欲しい。

今はどーしてもこーやって哀愁に浸りたい時間なんだ。
想い出。ありがとう。


あー
何気に成人式が楽しみかも(;´Д`)ハァハァ
でも俺が幹事だろー。ありえないよあのクラスOTZ



ちーすけが俺を見て、こいつ馬鹿なんだなーって語ってるよーな書き方でもよかったよね。今度チャレンジしてみっぺ。


今の心境、書きます。

手を伸ばして届きそうで
掴もうとした時 ふっと消える
今はそんなもどかしい事しなくてもいいんだ
君はいないから

これを絵に描きたいわけで
でも僕の美術の最高成績が『3×』なわけで。
でもそれは言い訳であって。
諸諸々。
言っておくが技術の成績は『4○』貰ってたんだよ?
『5』は取れなかったけどOTZ


俺が書こうとしてるオリバトのエンディング曲が、
玉置成実の「Reason」なわけですよ。
そのオリバトとReasonを組み合わせてみると、
どーしても冒頭のような「手を伸ばして~」に繋がるわけです。
あー
このもどかしい気持ちがムカツク!!



最近、うずらっちょ冷めてるよね?
ああ、俺自身そー感じてる。
何で?
唯一解ってるのは、薬の副作用の頭痛も影響してるって事だね。



冒頭の「手を伸ばして~」
ってのは嵐で「君はいないから」だっけか?



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/