忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は泣いた。
自分の無力さに泣いた。
今のバイト、もう辞めよう。
2~3月はバイトもしないでうつを治す時間にしよう。
じゃなきゃ、壊れたままだ。


そんなわけでネカフェから更新。
伊勢崎の自遊空間にいるんだけど、
今改装工事中で朝6時までっきゃいられない。
しかも、今日は半額デーでした。
俺の半額券、使う機会あるんかな。



そして上海君からバトンが回ってきました。
今年一年を振り返るバトンです。
俺がちまちま書きたかった事が要約されてる嬉しいバトンです。


【2006年振り返りバトン】

★Q1.2006年の10大ニュースのうち、3つ挙げて下さい。

①就職の決定!春から陸上自衛官。
②さよならアパート!独り暮らしの終わり。
③喫煙者。減ってく財布の中身。

★Q2.2006年に立てた目標は何ですか?

うつを治す。

★Q3.その目標の達成率はどれくらいですか?

完治したわけじゃないから60%くらいかな・・・

★Q4.2006年に貰って、一番嬉しかった物は何ですか?

お年玉って言ったら駄目だよね・・・

★Q5.2006年に個人的にはまったもの、人はなんですか?

が、ガンプラ・・・

★Q6.2006年の個人的流行語大賞は何ですか?

Reject と Destiny
そんな俺の人生はReject Destiny

★Q7.2006年の個人的レコード大賞、受賞者&受賞曲は何ですか?

玉置成実のDestinyだなぁ。
アルバムの曲なのが残念。

★Q8.2006年を漢字一文字で表すと何ですか?


道に迷わない為に目印にお米を蒔いた事から出来た漢字(だと思う)。
迷って迷ったあげく、元の道に戻れました。

★Q9.最後に、2006年を振り返って一言

変わらない答えなんてありゃしない。

★Q10.次にバトンを回す五人をどうぞ。

NOIRさん
7さん
ミキさん
マリーさん
そして、すかさん!!

皆様やってくだされー('ー' )
PR


日曜日の記録の前に、こないだ回したバトンを俺が勝手に受け取って答えちゃうぞー!一回キーボード打ち始めると止めたくない俺の性。

■何バトン?(名称不明)

1. 送り主のことどう思う??

上海君:
遊びには絶対必要なキャラ。ボケツッコミ乗り流し、何でもできるオールマイティ。
ミキさん:
大人のフェロモン溢れるお姉様。マジ惚れない人がいたら怒るぞ!!
7さん:
気前の良すぎる姉貴。標準語風な関西弁が素敵過ぎます。
Cさん:
熱い兄貴。ノリの良さを見習いつつ、いつか越えたい人orz


2. 送り主のこと好き??

みんな大好きだぜー!!!!!!!!

3. 送り主のどんなとこが好き??

上海君:
何を言っても反応してくれるところ・・・
ミキさん:
大人な雰囲気!!
7さん:
滑ってもフォローしてくれる優しさ・・・
Cさん:
タマーニ突然写メールくれたりする素晴らしさ('ー'

4. 送り主と遊んだことある??

上海君とはかれこれ多々。
ミキさんは全然遊べてないっすorz
7さんはこないだ熊さん邸でー!
Cさんはこないだがファーストコンタクト!!

5. 遊んだらどうだった?

上海君:
流石上海パワー!
ミキさん:
雰囲気にメロメロにされてしまいました・・・
7さん:
実は一番リーダー的存在・・・(をやってくれる人(*ノノ)
Cさん:
予想を超えたスーパーアニキ('ー'人

6. 送り主のこと気になる??

皆様のこれからの動向は気になりまくりですよ!!

7. 送り主見たことある??

上海君は高校最初の友人!
ミキさんは一昨年の今頃のオフで('ー'
7さんは去年のGWで('ー'
Cさんは今年の9月のオフで!!

8. 見てどう思った??

上海君:
ヘタレ・・・なのかなぁ(正直すぎてゴメンよ!!
ミキさん:
ちょ・・・ま、マジで直視出来ないオーラ!!
7さん:
大阪のおねーさんって、素晴らしいよ・・・
Cさん:
体格いいなぁ・・・陸上競技得意そうだなぁ・・・

9. 送り主に会って言いたいことは?

上海君:
地元帰省王の名を再び!!
ミキさん:
オーラ耐性付きましたからかまってくだされ・・・
7さん:
手編みの腹巻チョーダイ(うそ
Cさん:
生赤8に乗せてください・・・

10. 送り主をなんて呼んでる??

上海君:名字の最初の部分
ミキさん:haimさん
7さん:サクさん(たまーに大阪の7ちん
Cさん:Cさん

11. 送り主とどんな関係??

上海君:
高校クラス&部活が三年間一緒だった、パワプロサクセスの主人公と矢部君な関係?
ミキさん:ROのオフで知り合ったお姉様と青柿・・・
7さん:
俺――熊さん-7さんな関係・・・
Cさん:
アニキと弟子な関係(だと信じてます!!

12. 好きな人8人に廻して

もう無理('Å')です。


妹の自転車がパンクしたので、修理に出してきました。
修理代、自分で直しちゃえばよかったなぁ。

そしてPONZOさん。
MSNメール読めました!!
お手数掛けちゃってゴメンヨヽ(`д´;)/
そしてこっちで知らせてごめんなさい。


そんなわけで青君から回ってきたバトン。
久々な気分だぜ!!


■何バトン?(名称不明)

1. 送り主のことどう思う??

歌が上手くてクールに見える芸人!!
チームHATAのメインヴォーカル・・・

2. 送り主のこと好き??

そりゃもう、大好きです。

3. 送り主のどんなとこが好き??

自分の一分より、仲間の一秒な所(*ノノ)

4. 送り主と遊んだことある??

今年は二人で遊ぶ機会が増えました。
ってか、かなりの数遊んでますよw

5. 遊んだらどうだった?

面白すぎる・・・
トークにネタ、歌、全てにおいて完璧だね!

6. 送り主のこと気になる??

気にならない。性的な意味で。

7. 送り主見たことある??

高校からの友達で二番目に付き合い長いですよーだ!

8. 見てどう思った??

初めはちょっとおっかない人かと思った・・・
でも滅茶苦茶面白い人だった!

9. 送り主に会って言いたいことは?

また馬鹿企画やろーっぜ!!

10. 送り主をなんて呼んでる??

名字+君・・・

11. 送り主とどんな関係??

チームHATA!!
お互いメインヴォーカル兼Bパートな関係('д';;;

12. 好きな人8人に廻して

8人は無理っぽいー!
・上海君
・103!
・Cさん
・7さん
・ハイムさん

の5人で。
皆様、まわしてくだされヽ(`д´;)/


繰り出す綺麗なビルの陰
草臥れたワイシャツ
交差点の中立っている
時の流れに追い越され
落ち込んだ午後には
あの夏に咲いていたトゥルーソング

人はなぜ
無いものを
探し続けてるの?
悩む事さえ
忘れかけているマイ・ライフ

あの日乗り込んだ列車は
行き先も無いままに
不器用な呼吸で
まだ走っている
信じる事に疲れて
独り眠りたい夜
途中下車したまま
ゆっくり
時間(とき)が留まる


―クリニック編―
今日は久しぶりにクリニックへ行ってきた。
でも診察は5分程度で終わり。でも何だか癒された気分。やっぱり精神科の先生って凄いわ。でも診察料がいつもの同じだったのがちょっと不満。まぁ、仕方無いっちゃ仕方無いけど。

―昨日の連ザ報告―
高校生達とやった低コスト対戦が燃えた!!
バクゥ&プロトジンvsミサイルジン&ジンオーカーとか!!
後あれあれ、
SI&核ンダムvsラゴゥ&核ンダム
とかね!その時俺はSIを使ったんだけど、BR三連発で核を落とした時は快感だったぜ!核の迎撃に使えるな、これw
しっかし、プロトジンの格闘の伸びには驚いたwそれと同時にコスト200ならではのステップの鈍さも。また低コスト対決したいですなぁ。
そして、俺のバズーカの腕もフワステを覚えた事によって結構強化されたようです。やっぱバズーカいいよ!!

―夜の語り場編―
昨夜、HM君に呼ばれて遊びに行ってきました。
俺はお金がなかったので、HM君ちでテレビ観てました。志村けんのだいじょうぶだぁ~の、最後のコントの落ちが酷かった!あんなに一発で笑わせてくれたのは久しぶりだぜ!!つーかあのシチュエーションで「お父さん!」は無いよ!!
明け方になり、タバコの買出しって事で近くのコンビニへ。
久々のコンビニ駐車場で食べるカップラーメンは美味いぜ!!


そして青君から拾ったバトン。

『枕詞バトン』
【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいません。 よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。
例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー
【設問】
小さな→楽園
夜の→田圃道
イエロー→カード
東京→タワー
スター→スターコロスケ・ザ・ワールド!時は止まる・・・
怪傑→ゾロリ
紅白→餅
日清→カップヌードル
アメリカン→エスプレッソ
ブルー→のスカート
雨の→メロディ
大きな→のっぽの古時計
ホワイト→クリスマス
お笑い→タレント
ジョン→タイター
幸せの→楽園
大阪→弁
少年→時代
マイケル→ジャクソン
宇宙→遊泳
さすらいの→旅人
博多→明太子
シティ→セブン
電子→辞書
ガラスの→少年
赤い→マフラー
山口→静岡。山口静雄
デヴィッド→ジャクソン(こんな人いたような・・・
田中→正造
ホテル→街
電動→歯ブラシ
青い→空
山田→太郎
ミスター→チルドレン
白い→恋人たち
ジョージ→グレン
横山→ノック
笑福亭→鶴瓶
週刊→ヤングマガジン
レオナルド→ダヴィンチ
恋の→季節
スーパー→モード
ハウス→ダスト
日本→統一
夢の→終焉
ジェット→マン
天使の→様な
悪魔の→笑顔
優しい→言葉
悲しき→台詞
魔法の→呪文
ラブ→パッション
チキン→ラーメン
ムーン→サルト
わがまま→坊主
地獄の→門
適当な→話
くさい→セリフ
浪速→節
桂→歌丸
ワン→ツースリーダー!!
名探偵→コナン
ラスト→シーズン
海の→家
壊れた→心
鈴木→ムネオ
寒い→奴
神戸→な人
憧れの→先輩
音楽→室
春→風駘蕩
トンファー→キック

拾いもんだから勝手にどーぞ!!



どーでもいい個人的な話。
連ザ2PLUS、今朝発送されたようです。だから早くて夕方、遅くて明日には到着な予感です。
果報は寝て待て。だから寝ますヽ(`д´;)/目が醒めたら連ザ2が届いてますように!!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/