忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガンダム種死のモビルスーツがわからない人には^^;ってネタですm(_ _)m


今手元にあるガンプラさん、セカンドステージシリーズ。

フォースインパルス
カオス
セイバー

の三つ。

フォースインパルスは青君専用に塗装&一部改造。
カオスはぽんぞーさん専用に塗装&一部改造。
セイバーは元々俺専用に塗装したのだが、足間接破損。

青君インパルス
装備:
インパルス用ビームライフル。
ジンHMの重斬刀。
1/100ウィングゼロカスタムのツインバスターライフル。

塗装内容:
白の部分を全部真っ黒に。
07の番号シール。

高機動戦闘MSを高機動遠距離支援MSとしてローアウトって設定。
フォースシルエットのビームサーベルをオミットした理由として、ツインバスターライフルにビームサーベル分のエネルギーをまわすって設定で。でも接近戦もこなせるように重斬刀を装備。腰のアーマーに穴空けて鞘ごとちゃんと装備できます。


ぽんぞーさん専用カオス
装備:
カオス用ビームライフル。
機動兵装ポッド。
脚部ビームクロウ。
デスティニーの高エネルギー長射程ビーム砲。
塗装内容。
機動兵装ポットとビームクロウ、フトモモ部分をメタリックブルーに。
元々白い部分は黄色のスプレーで塗装。
05の番号シール。

本来の強襲目的に加え遠距離の射撃による建物破壊も行えるMSとしてローアウトな設定。青君インパルス同様、射撃系の武装ばっか。
この機体もビームサーベルをオミットし、ビームサーベル分のエネルギーを長射程ビーム砲へまわしている。接近戦では脚部のビームクロウでしか戦えない為、苦手としている。長射程ビーム砲は腰部アーマーへの改造途中・・・


いつきち専用セイバー
装備:
カラミティのバズーカ。
ソードインパルスのエクスカリバー(対艦刀)×2。
プラズマ収束ビーム砲。

塗装内容。
顔以外の赤い部分を全てダークブルーのスプレーで塗装。
顔の赤い部分は青のマーカーで。
買いなおしたら08の番号シールを貼る予定。

大気圏内での空中射撃戦から空中接近戦へ戦闘目的を変更させた機体。
対艦刀は本来腰部アーマーがある部分にそのまま装着。バズーカは本来のビームライフル同様MA状態でも装着可能なように少しだけ改造。対鑑刀での戦闘が出来る為、ビームサーベルはオミット。MA状態では対艦刀は翼の役割を果たしている。と、思う。でも脱着せずに変形可能。


あとの予定として、ヨシローさん専用ガイア、ナカイ専用アビスも予定しています。今月はヤバイから無理だけど。
塗装とかプラスの装備とか迷うよね。アビスとか特にorz

ちなみにイタガキ専用はグフイグナイテッドです。二刀流の。
色は胴体部が青、左腕、足、頭はオレンジです。右腕は黄緑です。
なぜ右腕だけが黄緑なのかと言うと、グフイグナイテッド射撃専用に乗っていた青君の機体から、受け継いだって事になってます。前の戦闘でキラに右腕を持ってかれてしまったって設定ね。番号は04。

ハイハイ、どーせ俺はイタイヤツですよーだヽ(`д´;)/

今夜はROするからそろそろ寝るよ!!
また今夜日記付けると思いますm(_ _)m
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/