忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



完全に忘れ去られてると思われる、忍者ブログ。
俺個人としては、ブログって言葉はなんか嫌いなんだよね。
流行に乗ってるみたいで嫌なのです。
まぁ、ブログなんだから仕方無いけど。


後々お知らせするけど、ジエータイ行ったら、日記はこっちメインになると思います。ケータイ持込不可だったら書けなくなっちゃうけど、たぶん平気でしょ。流石にPCは持ち込めないだろうからね。


まぁあれっす。
これからこっちを更新するのは、自己満足の集大成である、オリバト更新と、更新後の一言だけになると思います。それでも観てくれるとありがたいですよ!!


ちなみに、もうミクシからこっちに日記をコピーするって事はないと思います!!
それだけ報告です!!
だって面倒なんだもーん。
てゆか、ミクシの方が観てる人多いからね・・・


さって、これからこっちの更新はどーなるんでしょ。
オリバトはちまちま更新してくつもりなので、宜しくお願いしますm(_ _)m
PR


ひっさびさの、こっちオリジナルの更新ですよ。
ここだけの話ってーか、自衛隊行ったら日記の更新、こっちですると思います。そんなんで、こっちの日記の存在意義を掛けて更新してきたいと思います。日記の方はまだmixiで書きます。すんません、移すの面倒なんですよ。許してくだされorz

さって、こっちは何を更新するかって話です。
前々から書いてたオリジナルバトルロワイアルを更新してきたいと思ってます。もうテキトーに更新してきますよ!!
そんなんんで、カテゴリに人物表と外伝話と本編分を作ってみました。
仕方無いなぁ、読んでやるよーって人も、読みたくないーって人も!!読んでくれると嬉しいです。更新速度は遅いと思いますけどorz


そんなわけですから!!
こっちもまだまだ見捨てないでくださいねヽ(`д´;)/


15日に自衛隊の結果が来ました。
採用ですヾ(゚∀゚)ノ゙゙
来年4月から俺、自衛官www
不安ばっかりだけど、うつを克服すれば俺に不可能は無いって事を証明してやるぜ!!いやね、うつになる前の俺は凄かったのよ。甘えばっかりのボッチャンだけど、何事もやりこなす、みたいな('д';;;)小学校2年生までの話ですけど・・・(うつ状態になったのは小学校3年生なのです)

しばらくネットから離れると思うと辛いなー。
完全なネット中毒者だもんなー。
でも何とかなってた俺ガイル。

そんなわけで、上海君からいただいたバトンやっちゃうよ!!

俺はー
オタクさー
文句あるかのかー
フラグがー
立ったっぽいー

俺のオタク度は
日本戦国時代>>>ガンダム
だと言い張りますよ!!でもどっちもマニアックorz
何が言いたいかと言うと、上海君からガンダムバトンが回ってきたよ!!って事さヽ(`д´;)/


ガンダムバトン


Q1:シリーズ中最も好きな作品ベスト3は?理由も教えてください。

機動戦士ガンダムΖΖ
初めて観た宇宙世紀ガンダム。やっぱり宇宙世紀最高だね!!

新機動戦記ガンダムW endless waltz
ヒイロ「なぁ五飛。俺達は何の為に戦っている?」
最後に5人がみんなガンダムを爆発させるのが印象的でした。

機動戦士ガンダムSeed Destiny
ストーリーは嫌い。キラが主人公乗っ取って嫌い。
でもシン、レイ好き('ー' )
てか登場MSが好きなんです・・・

Q2:好きなキャラクターベスト3は?理由も教えて下さい。

バニング大尉:理想の上司!!
シン:フリーダムは、俺が倒す!!
イーノ:スパロボじゃ弱すぎたけど、物語の中が滅茶苦茶カッコイイ!!

Q3:嫌いなキャラクターワースト3は?その理由も教えて下さい。

Destinyのキラ:主人公乗っ取るなヽ(`д´;)/
Destinyのラクス:悪徳宗教のエライ人。
ヤザン:しつこ過ぎだろwwwww

Q4:好きなMSベスト3は?

インパルスガンダム(全部ね)
ザクⅠ スナイパーカスタム
Destiny!!('Д')ガンダム

Q5:一番お気に入りのガンダムミュージックは?

endless waltzのLAST IMPRESSION

DestinyのReason

Q6:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?

バニング大尉「こちらバニング!!」
Destinyキラ「いかなくちゃ、もうあんな事になる前に」

Q7:最も心に残っているシーンは?

STRADUST MEMORYでバニング大尉の死亡シーン・・・
すっげーショックだったorz
ΖΖでルーがグレミーを撃った後、涙を流すシーン。
なんだか切なくなったね・・・

Q8:あなたはアムロ派、シャア派?理由も教えて下さい。

どっちも好きだなぁ。
アムロ派の場合:逆襲のシャアで、ブライトにタメ語使ってる!そして呼び捨て!!上司から友人になったのかな?的なブライトとの関係。
シャア派:まだだ、まだ終わらんよ!みたいな熱い男!!

Q9:名勝負といえば?

フォースインパルスvsフリーダム
やっと、やっとキラの敗北ヾ(゚∀゚)ノ゙゙
ΖΖvsハマーンキュベレイ
まさに最終決戦って感じだった!!

Q10:ガンダムのキャラクターに自分を例えると誰?

アデル
地味だけど!地味だけど!!いい裏方、みたいな('д';;;

Q11:恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい。

ルー:姉御、みたいな、人、だから・・・orz

Q12:このバトンを回す?人を教えて下さい。

細雪とたいさんやっとけ!!って言っておきます('ー'


やっぱりオタクトークが出来るって素晴らしいねorz
今年の二月にナカイとヨシローさんとMSについて語ったのが懐かしいや・・・('д';;;


ktkr
じゃカッコつかないから久しぶりに、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

自衛隊合格

きたーよ!!

詳しい事はよくわからんのですが、
正式な発表は今月の15日との事。って来週じゃん!!
俺を担当して下さった方の話だと、十中八九大丈夫だろうとのお話。
買い物行ってる最中に電話が鳴って、運転中だからそのまま放置しつつ、心臓バックバク状態のまま家まで帰って折り返し電話したら、この報告。いつもなら10分の距離が1時間くらに感じたよ・・・
いや、でもホント、よかった。
ありがとう。特に試験日にメッセージくれたポンゾーさん!!
正直、青君と上海㌧にも言っておくべきだったと思うよ。
直接話したβ、天㌧、ケーン、HM君、メッセで話した細雪、ポンゾーさんの4人にしか話してなかったからね。うん、二人にも話しておいて、ちょっと気分を楽にしたかった。そんな訳でゴメンヨ二人共!!

今すっごく浮かれてるけど、本当の結果が出るのは来週の15日。それまで俺は今まで以上にドキドキしながら結果を待つ事に。うーん、ちょっくら不安。でも何とかなるって!俺は瀬戸際の魔術師だぜ?


まぁそんな訳だから、今日はゆっくりお風呂に入ってROして寝よう。


どーんなに長い道だっていつかは
辿りつ・け・る・ん・だッ!!
少しの勇気が僕らを動かす!
遠回りだっていいー
一緒に遥なパワーでぇー!
一緒にー乗り越えてーゆーこおー!!
レッツゴー!

BeForUイイヨー。グリーンダヨー。


やっぱり夜のバイトはきっついねぇ。
作業内容自体は楽なんだけど、なんせ夜遊べないってのが痛い。
ほらほら、夜は若者の時間じゃん?まぁ知らないけどさ。
人手が足らないから土曜の夜も出てるんだけど、それでも土曜日は外して貰うかなぁ。元々土曜日の夜は出れません!ってバイト先には言ってあるし!!

なんつーか、
ミクシで日記付けてるとこっちの日記がすっごく疎かになっちゃうね。
一つにすれば楽なんだけど、それじゃー意味が無いんだよ。
なんつーか、こっちは極力見られたく無いんだよね。あ、もちろん日記初期メンバーの青君やポンゾーさん、イタガキ、ROの人達は別ね!!ミクシが切欠で日記見てくれるようになった人には見られたくないって心境なのさ。


いないと思うけど、
誰かBeForUのCDかアルバム持ってたら貸してー('ー')



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/