忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こっちの更新が無いと寂しいので、ミクシで書いたのをこっちにコピペります。たまには忍者とミクシで内容を変えられたらいいよねOTZ


土曜日の夜、野球部時代の友達に誘われて遊びに行ってきました。残金200円しかないってのに・・・

何とか母様からお金を借り、22時半頃ボーリングへ。
ちなみにこの時のメンバはS、HDと俺の三人。
S・・・スコア常時170超えって馬鹿すぎるOTZ
HD・・・あんたも130は普通って誰ですか?
俺・・・今日は一度も90すら超えませんでした^^

一回戦、スコア79の俺の下手さに二人絶望。
二回戦、俺がスコア100超えなきゃジュース奢れと言われ、スコア88。
三回戦、9レーン終えてでスコア68だったので、80超えなきゃタバコ奢れと言われ、気合を入れるも79!!

計900円の損失。俺馬鹿じゃんOTZ

そしてYがバイトが終わったので、Y宅へ行き合流。
そんでもって新町のカラオケへ。

夜1時半~5時までで一人1200円で飲み放題って!なにその破格な値段!?しかも持ち込みおっけーだからお菓子&焼酎!!(俺は飲まなかったけど)
30分ほど普通に歌い、2時頃から採点機能の""紅白歌合戦"を始める。
紅組、HD&Y
白組、俺&S

こっから下が3時間歌い続けた曲&得点!!

紅 小さな恋の歌92
紅 純恋歌87
紅 GLAMOROUS SKY92
紅 応援歌85
紅 運命の人88
紅 あの紙ヒコーキ88
紅 花唄87
紅 愛をとりもどせ!!80
紅 タッチ90
紅 てがみ86
紅 AM11:0086
紅 桜89
紅 CHA-LA-HEAD-CHA-LA88
紅 熊じいちゃん90
紅 愛のために89

紅組合計1317点

白 天体観測88★
白 平和島89
白 誘惑90★
白 GOING GOING HOME78
白 振り向けば…88★
白 宇宙戦艦ヤマト85
白 世界に一つだけの花91★
白 太陽は僕らを照らしてた93
白 ボクの背中には羽根がある88★
白 以心伝心89
白 DOLLS88★
白 もう君以外は愛せない90
白 雨のMelody88★
白 静かな日々に階段を84
白 硝子の少年83★

白組合計1312点

★が付いてるのが俺が歌った歌ね。
俺が最後に88点取れてれば合計が同点だったんだよ!!
てゆかみんなレベルたけーよ!!
俺88点以下が一回だけですげーよ!!

みんな得点高いので何も罰ゲームは無く終了。
俺がSに代わり運転し(トヨタのノア!)、Hちゃんと待ち合わせのミニストップへ向かう。
Hちゃんと合流し、5時半。
Aさんも一緒に遊べそうな話だったんだけど、8時からデートだから無理だとのこと!!しかも足利だと!!

って訳で、男4人の女1人で遊ぶ事に。
最初は大洗の海水浴場へ行ってみよーとSと二人で思案したのですが、滅茶苦茶遠い。片道2時間くらい。
もう一度思案。
結局行き先は榛名湖に!!

俺が車を運転し、最後部席でHDとYが騒ぐ。助手席のSと中部席のHちゃんが俺もタマーニ交えて何やらトーク。車の中は色々な歌が爆音で流れてる・・・
まぁとにかく。みんなで歌って騒いで、俺が持ってきたイショーの卒アル観ながら俺の好きな人当てながら(`A')キャァァァァァァ 裏榛名を昇り、榛名湖到着ヾ(゚∀゚)ノ゙゙
時間は6時40分!!
でも朝日は綺麗だし、空気は澄んでるし、そんなに寒くないし、最高です。
んでんで、榛名湖は中学の時の高原学校で行った場所なのです。そして当時カッターから榛名湖に落ちた俺・・・
男どもは二年の時、俺を抜いた4人は三年の時同じクラスー、一年の時は俺とHちゃんが同じでSとYが同じクラスだった的な会話。ナツカシス。

道端に車を止め、少しだけ浜っぽくなってる場所で榛名湖の景色を眺めつつ、水切りを・・・
そしたら俺、水切りのプロになれって言われました('ー';;

30分程トークやら水切りやら、榛名富士に向かって遠投やらして、帰る事に。
頭文字Dでおなじみの道で帰り帰ったんだけど、Hちゃんが一昨日もここ来たとか言ってました。凄いOTZ
榛名の山道に入った頃にはHDとYは漠睡状態。結局二人は家に到着するまで起きませんでした。

行きと違う道で帰り、行きが1時間ちょっとかかったのに対して帰りは40分くらいで帰れました。ちなみに帰りはSが運転ね。

帰りの車の中、後ろの二人が完全に寝てる為、俺とSとHちゃんの三人で何か話ました。てゆか全然憶えてねぇOTZ
でも結局Hちゃんは前橋市内で、俺は玉村に入ってから寝てしまいました。S運転ありがとう(つД`)・゚・

そんなこんなでSが家まで送ってってくれて、そのまま解散。Hちゃんと合流して3時間で解散かよ!!8時半でした。


いやね、でもマジですっげー楽しかった。
本気でカラオケの得点競い合ったり、車の中でみんなで歌いながらドライブしたり、中学時代の色んな話が出来たりさ。
またこーやって遊びたいね!!つーか今度はマジで大洗まで行きましょう。みんなのテンションがどーなるか知らないけど。

そして、今日やっとお給料日!!
15日にも半月分ネカフェでバイトしてた頃のが入ったんだけど、殆ど消えてたからすっごく嬉しい今日の日です。
PR


ミクシィと同じ内容だけど、ちょっとだけ違います。
それは長いけど読んで探してください・・・


8月25日金曜日。
うちでバーベキューをしました。
メンバーは、
ぽんぞーさん、青君、HM君、AC、YOU君、イタガキ、シロマ、そして俺の8人でした。それにしてもよく集まったよね('ー';;;


8/25 14:10
ぽんさん登場(*ノノ)テント&バーベキューの準備をする!!いやーあれだね、テントは独りで組み立てられなかったね('д';;;

~15:30
テントの組み立てに成功し、麦茶とアイスで一息つく。
そして新町駅に到着する青君を迎えに行きました!!

~18:00
新町駅で青君と先月以来の再会をし、新町の"まねきねこ(カラオケ)"へ。そのカラオケなんだけど、平日昼間の料金が馬鹿すぎる。
平日昼間、30分1円
Σ('д';;;
1時間からの利用だけど、1時間で2円と破格。
ワンドリンク制なので300円のメロンソーダを頼んだけど、それでも一人302円・・・超安すぎる!!

カラオケは普通に楽しかった。
ただ、最後にミスチルの流れを作った本人がミスチルから脱線したのはOTZだった。俺がミスチル歌えるってわかってよかったよ('ー';;;


以下バーベキューの話。
カインズホームで着火剤、チューハイ等を購入。
アバンセで肉、野菜、ヤキソバを購入。この時に、HM君、AC、YOU君と合流。
んでうちに到着して、紙コップ&紙皿を買い忘れた事に気付き、俺は独りでカインズホームへ。
・・・・・
カインズホームでバイトしてる中学時代のクラスメイトがいつもより可愛く見えたのはなぜでしょーか(*ノノ)
・・・・・

そんなわけでバーベキュー開始。
肉を二パック焼いたところで、網から鉄板にチェンジ。
それと同時にヤキソバ作り。

御腹いっぱい?になったところで、今度はポテチを焼きました。のり塩味。
これが美味しかったのなんの(*ノノ)のりの風味と塩味が更に強調されてて、美味しかったです(*ノノ)

そして、来れるか微妙だったイタガキから電話!!
なんと、イタガキカーでうちに向ってきてるとの話!!
ってわけでミニストップで合流して、イタガキも参戦です(*ノノ)

みんながテントでグダグダ始めた頃、シロマを迎えに行く時間に。って訳で青君とHM君を連れてシロマ邸へゴー。

シロマと合流後、ファミブへ行って"本当にあった呪いのビデオ"を借りる。これはシロマの奢りでした!サンキュ、シロマ(*ノノ)

シロマ合流後、テントの中で寝てるACを放置して焼きうどんを作りました。キムチの素でね('ー';;;
でもシロマの焼肉のタレ投入のアドバイスのおかげでカナーリ美味い焼きうどんが完成しましたよ(*ノノ)

少し食休みを取って、家の中で呪いのビデオ鑑賞。
一個だけ猛烈におっかない部分があったけど、残りは全部怖くなかったOTZ
俺とイタガキ、シロマが完全に起きて観てて、
青君とACが寝たり起きたりで、
ぽんさん、HM君、YOU君は途中から寝てました。

呪いのビデオが終わり、もう一度外に出てBBQコンロを囲む。
そして定番のよーに、高校時代の話になりました。
今回は男子の半分が集まってるので女子の話ばっかだったね。まぁ、それが一番面白かったんだけどwwwてゆかその話が一番盛り上がったよね!!やっぱ年頃の男の子だから仕方ないよね(*ノノ)
シロマと話をしてたら、イタガキに俺の真似をされましたOTZ
シロマ「優香と○○さんって何が違うん?」
俺『優香は憧れで、○○さんは、タイプ』

『』の部分を真似されまくりました・・・
しかも夜が明けるまで5度以上ヽ(`д´;)/
夜が明けるにつれて、完全に真似じゃなくなってたしね!!

んでシロマには俺のHNを「うずうず」じゃなくて、「もぞもぞ」って完全に間違えられるし!!でも「もぞもぞ」ってHNもありかなーって思ってるw


んでまぁ、女の子のトークになった時なんだけど、
誰がどの水着の色が似合うのかって話になりました。
あらかじめ言っとくと、これは俺と+三人ほどで盛り上った話題ですよ。
でも何だかんだ言って、みんながその人達に持ってるイメージは同じよーなものだったよーで、2/3くらいはみんな同じ意見でした。ちょっとこれは驚きだよなぁ。
でもでも、こーやってアホな会話をしてる時が一番楽しかったりする。どーしよーもなくアホでスケベな話だけど、こんな風に話が出来る友達を持てて俺は幸せ者だなーって正直思いました。
た、ただ、これをクラスメイトに見られたら俺の立場無くなりそーで怖いですOTZ


明け方の4時半過ぎ、
かなり眠たい俺に対して、イタガキが謎のダンスを踊り始める。その所為で眠気が一気に吹っ飛びましたヽ(`д´;)/な、何気に感謝だよ、イタガキにOTZ
シロマがゴミ拾いを始めてくれたのを切欠に、俺とぽんさんでテントの上部分だけ片付ける事に。あれ、でも最後イタガキと畳んだよーな・・・眠すぎて憶えてないなぁOTZ
てゆか、片付けに参加してないヤツいたよな。立ってるだけだったり、寝てたり。片付けムードで何もしないヤツは嫌いだヽ(`д´;)/

5時になり、解散方向へ。
いやね、元々は昼間に群馬の森でカブトムシを取りに行くハズだったんだよ。てゆか、昨夜のバーベキューの段階でその話はまとまってたハズ(行けるメンバと行けないメンバがハッキリしてたのに明け方になってこれって!!)。まぁ何だかんだ言って解散です。
イタガキにシロマを送って貰い、
俺とぽんさんで青君の見送りに。
ACにはHM君とYOU君を送って貰いました。

途中、セブンに寄って、青君を新町駅で見送りました。
始発で見送るだなんて、超青春じゃん(*ノノ)
・・・ベンチでいちゃついてるカップールがムカつきましたけどwww朝っぱらからヽ(`д´;)/

うちに戻って来て、ぽんさんに手伝って貰い、テントの解体&BBQコンロ周りの片付けを。
ホント、ありがとぽんさん;ω;

ぽんさんが帰ったのを確認し、俺は15時まで就寝。
日が暮れる前にうちの庭は元通りになりました(*ノノ)


いやー、楽しかった。
超楽しかった。
滅茶苦茶楽しかった。
イタガキとシロマの参戦から一気にブースト掛かってたよね。やっぱあの二人が参戦してくれて大助かりだったわ(*ノノ)
とゆか、参加してくれたみんなホントありがとう(*ノノ)
俺がいつどのタイミングでバーベキューすると言ったのかは憶えてないが、ありがとう。
ナカイとヨシローさんが参戦してくれていれば、もっとよかった。先生んち行く前日に集まったメンバーで全然集まれてないのが非常に残念だわOTZ

ぽんぞーさん!
組み立て&解体ありがと!!ホントマジで助かったし、早くから遅くまで大助かりでした(*ノノ)
青君!
強行軍お疲れ様!!もうさすがとしか言えません(*ノノ)寝不足じゃなきゃいいんだけどOTZ
HM君!
3人と上手く合流してくれてありがと!!女子がいたとしたら、あのトーク出来なかったと思いますwww
AC!
わざわざ遠くからありがと!!3人でもカブトムシ探しできたらなーって思いました;ω;
YOU君!
お仕事上がりに参加ありがと!!でももっと喋れ!君が会話をした姿を僕は憶えていないOTZ
イタガキ!
生茶ありがと!!じゃなくて、偏狭の地までありがと!(これでいいか!)やっぱあんたの存在は重要すぎるよヽ(`д´;)/
シロマ!
夜遅くから参加ありがと!!シロマのおかげですっげー楽しいトークが出来ました。やっぱさすがです(*ノノ)


・・・でも、「あ・・・アンモナイト」の寝言で有名な彼の「小豆」フェチっぷりは超笑いました。成就するといいね・・・


昨日は新町の花火大会でした。
そして前々から計画(つっても母様が)していた、幼馴染の家族とのバーベキューでした。タダ肉、タダ肉!!

バーベキューの話は置いといて・・・といいつつちょっくら話。
だってほら、俺と同級生の幼馴染の彼女は明日朝早いからって帰っちゃうし(でも俺が来てから帰ったって事は、俺の顔見ときたかったからとか?いや、まさか。でもそれを期待してる俺ガイル)、弟とその妹が同級生だからって、なんか良いムードってヤツだし、俺は一番したの幼馴染の子(小6男子!)と遊んでました。
ちょっとややこしいので説明。

幼馴染ってのは4人兄妹で、
A子・・・俺と同級生。日記に出てくる幼馴染っつったらこの子。
B美・・・弟と同級生。俺が卒業した高校に在学中。
C子・・・5歳下。一昨年までよく一緒にバスケしたなぁ。
D介・・・8歳下。唯一の男の子だからよく遊ぶヾ(゚∀゚)ノ゙゙
って感じの末っ子長男姉三人ってドラマのような状態っぽいのです。
まぁとにかく。
久々に4人の顔見れたからよかったよ('ー^


そーしーてー
タカナさんとちょっと電話で話して、チコさんとちょっくらメールしました。いやーさ、タカナさんとは半年振りくらいに話したし(切欠が作れなかった)、チコさんは振られてるからキマヅイし・・・
まぁ短い間だったけど、滅茶苦茶嬉しかったのですよヾ(゚∀゚)ノ゙゙
キャナイがいたら鍋やったメンバーだな、こりゃ。


まぁそんなわけで、
ちょっと青春を感じたのでした。

春?
ハァ、南半球じゃー今は冬なんだろ?
だったら冬の次はもちろん春だよなァ?
・・・意味わからんOTZ


色々わけありだそうで、青くんを駅まで迎えに行ったのは21時36分でした・・・でもナカイと合流して、駅に到着と同時に青くんも駅に到着って感じでした。これぞ友情パワー!!(だといいね


1.ラーメン屋
そんなわけで、青くんと合流後、ラーメンを食べに行きました。
4月のナカイ邸での飲み会で迎えに行った時に絶賛してたラーメン屋です。だけど、駐車場なのかスタンドなんだか戸惑いました。
ラーメンの味は・・・サッパリなんだけど不思議な感じです。7熊さん、けーさんと言ったラーメンやがサッパリで物足りなさを感じるのに対し、こっちは少し余分かなーって感じ。でも麺はモチモチしてて美味しかった('ー'

2.ボーリング
突然の青くんの意見により、ボーリングへ行く事に。
ちなみにボーリング場に到着したのは22時40分前。ここのボーリング場は、平日は23時までの営業なのです('ー';;
ってわけで、青くん、ナカイ、俺の三人で3レーン使ってのボーリング大会!!今思うと、すっげー贅沢だよね・・・
俺は2ゲームやったのですが、アベレージは74でしたOTZ
てゆか、ボーリングあんなに疲れるスポーツだって知らなかったよ。今でも中指と薬指が痛いOTZ

3.ビリヤード&リラックス
壮絶なボーリングの後、自遊空間にてビリヤードをしました。
んでこのビリヤードがまた3人とも良い勝負。
青くん 6-4
俺   5-5
ナカイ 4-6
な感じで、超接戦でした。
最初は俺が一気に3勝あげて、
ナカイが「ナカA」とホワイトボードに書いたら強くなって、
そして青くんの怒涛の追い上げ。

ビリヤード後、3時間パックじゃなくナイトパックだったので時間が余ったので、多目的ルームにて読書・・・
だったのですが、ナカイと青くんはお疲れのようで寝てしまいました。俺はガンダムSEED ASTREY読んでました('ー';;

4.そしてナカイ邸
ぐたーとしようと言う事で、ナカイ邸にお邪魔しました。
その前にナカイのバイトしているコンビニでカップラーメンとパックジュースを買って朝ごはんとしました。
ボヘーっと、俺は7時ごろ就寝。青くんとナカイは起きてたのかな('д';;

5.銭湯
昼起きて、目が醒めて、銭湯へ行く事に。
ナカイの大学へ行くって案もあったのですが、ちょっと怖いのでそれは中止案に。そんなわけで、ペヤング工場隣の銭湯へ行きました。
貸しタオル300円とか高いよね・・・
でも塩サウナで少しは痩せた気分('ー';;

6.すき家
銭湯後、母校目の前のすき家で遅めの昼食。おしんこセットを頼んだ青くんが、俺におしんこくれたのが嬉しかったです・・・
んで何となく、白玉きなこを3人で注文。白玉きなのについてくる「黒蜜」を「黒酢」と読み間違えた俺・・・アホだOTZ

7.カラオケ
高校時代からお世話になっているカラオケ、パークサイドへ行きました。って、料金値上げしすぎ。昔・・・は平日フリータイム&フリードリンクで490円(もっと前は390円)だったのに、今は300円プラス390円でフリータイプ&フリードリンクでした。しかもこの日は週末って事で300円増!!
安いから利用してたのに、980円ってOTZ
シダックスの方がいいかもしれない。
でも久々に青くんの歌声が聴けました(*ノノ)低音をしっとり歌い上げる青くん、素敵です。
そしてナカイと電童を歌った俺・・・
さ、最近の曲知らないって痛いな、俺OTZ

8.テニス
ナカイと解散し、青くんを送ってく事になったのですが、
突然テニスをしよーと、提案。ってわけで、青くんち近くのデコボコの無料コートへ。ネット撤去されてるしOTZ
仕方が無いので市営コートへ行きました。予約でいっぱいだったのですが、キャンセルの人がいて、テニスが出来ました。

最初はポンポン打ち、俺もカンを戻していたのですが・・・
やっぱ現役には敵わないOTZ
俺は弱点のクロス突かれまくりOTZ
現役の頃と違い、ボレーもままならないOTZ
悔しかったです。
次に会った時は勝ちたいですヽ(`д´;)/


そして青くんを実家へ送り、解散しました。



ひっさびさにビリヤードで熱い勝負が出来たし、
テニスも満喫できたし、
青くんとちょっと語れたし、
有意義な時間を過ごせました('ー'

ただ、一日で7000円の消費は痛すぎましたOTZ
か、かーちゃんに借りておいてよかったぜOTZ


お給料は来月の15日。
はーやくこい、15日OTZ



PS.夏休み期間中は東京進出したいね!!


昨日の11時ごろ、
たいさんと日々さんが家に迎えに来てくださいました(*ノノ)
で、とーちゃんが出て、「いつき君いますか?」と言ったのです。
俺は寝ぼけてたけど、とーちゃんが少し混乱してるのが想像できました・・・
てゆか、寝ててごめんなさい('д';;


けーさんの日記に詳しい事が書いてあるので、
俺は詳しく書きません☆★


けーさんちに到着して、けーさん、サクさんに挨拶。
高崎方面へ遊びに行く事になったので、高崎のもんじゃ屋で昼食を取る事に!!日々さんの車静かでいいわぁ。

高崎のもんじゃ屋。
地獄焼きとか、カマンベールチーズもんじゃとか・・・
なんか素敵・・・でした(*ノノ)

これが地獄焼き

お子様はダメ!!そしてクレームは受付ませんとの事・・・

そしてカマンベールチーズもんじゃ

たぶん超マロヤカな味だと思うのですが・・・
地獄焼き食べた所為で味がわかりませんでした・・・


そしてボーリングへ!!

俺は移動中に、日々さんの武勇伝を聞かせてもらいました・・・

なんでも、仲間内でねるねるねるねを三万円分買って食べたとか・・・
CMの魔女?のようにツボで混ぜたかったとか。でも量はバケツ半分くらいだったそうです・・・それでもすげーけど。

他には仲間とハンバーガー100個食べるーとか(やっぱり予約しなくちゃダメだそうです。そして予約して注文すると「予約の○○さま~」と言われるらしい・・・青くんがいたらやってみたい・・・)、こないだのGWオフで食べたジャンボパフェを10個食べる(一人当たり、1.5人前食べる計算だったそうです・・・)とか。もっと色々聞きたいものです。


そしてボーリング。
極端な話をすると、俺はストライクかガーターしかとれませんでした。ストライク取った数は、多かったんだよ・・・でもそれ以上にガーターの数が多かったんだよ・・・
3回戦目は俺以外、超接戦。俺だけスコア65とかヽ(`д´;)/
俺って、こんなに下手だったっけかOTZ
小学生の時のほーがまだ上手だったよ(それでも80平均だけど)。

ボーリングの行きだか帰りだか忘れたけど、こんなの見つけた。

番号とか消してないけど、平気だよね・・・


ボーリング後は、プラトンでガンダム。
あれだけやったけど、俺が使ったのは100円でした。
俺のバズーカジンと、たいさんのソードストライク。このペアはGWオフでも組んだよーな・・・
なんか5連勝くらいしましたよ。ええ。
そして日々さんに叩き込まれたのか、サクさんが強かった。そして思ってた以上にけーさんも強かった。俺、二人に何度も撃破されたよ・・・それにしても、バズーカジンで思った以上に戦えた俺が凄いと思った。もっとバズーカ使えるキャラを増やすべきだと、思いました。
バズーカマニアでゴメンヨヽ(`д´;)/


そしてたいさんはバイトへ('ー';;
その後の行動を色々考えてたのですが、結局ビリヤードになりました。日々さんとサクさんは始めてくらいの経験だそうで。
でも、やっぱ俺は下手だったOTZ
なんか、あまりビリヤード経験した事無い人には負けるっぽい(ナッチンにも圧倒的に負けたしなぁOTZ)。日々さんが上手だった事や、サクさんがチャンスに強かったのが一番の印象。そして相変わらずけーさん上手。

続いて卓球です。
日々さんのポンポン打ち合ってたんだけど、最後の方は負かされ続けてたなぁ・・・20連続くらい、日々さんのガッツポーズ見れたかも('ー';;
んで、リーグ戦形式で勝負。
最初は日々さん!!
シーソーゲーム状態で続いてたけど、何とか俺が勝利!!あれだよ、テニスで言う俺とイタガキのような状態でした。
続いてサクさん!!
なんか、サクさんの構えから圧倒されてました、俺。確か5-10くらいで俺負けちゃいました。強いよ、サクさん!!
最後はけーさん!!
よ、よくわからないけど、けーさんのミスでしか点数奪えなかった俺!!よくわからないまま、けーさんに負けました・・・

その後、ラーメンを食べにわのやへ。地元の有名店なんだけど、俺は初体験でした。
俺は魚系ラーメンを。日々さんみたく大盛りにすればよかった!!

味は、サッパリの中に少しだけコッテリって感じでした。でも何だか物足りなさを感じます。今度、一人で、食べに、行きたい・・・かも(汗


帰って、けーさんち。
最初は、サクさんの置手紙に日々さんがキスマークをつけるって話だったのですが、日々さんにお化粧をする事に。
俺はやることなさそーだったので日々さんを押さえつけてました。
楽しそうに日々さんをお化粧するけーさんとサクさん・・・ちょっとだけ、怖かったです。

たいさん帰宅後は、暴れるたいさんを押さえつけ、日々さんがたいさんにほっぺにチュー('ー';;あの瞬間を、誰か写真に収めてほしかったですよ('д';;;


俺は日々さんに家まで送ってもらい、バイバイしました。
ううう、日々さんの優しさが嬉しかった一日でした・・・


日々さんとサクさんが無事に帰れたか、ちょっと心配でした。

いつか、サクさんとテニスしたいなぁ・・・(照


けーさんも言ってたけど、もうオフって感じじゃなかったです。
日々さんは群馬にいた経験あるしね(*ノノ)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/