忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日と日曜日の話を要約して書くぜー!

土曜日
AM8:22
起きる。連ザⅡPULSのPULSモードをやる。
DESTINY系キャラのドム三人衆以外マックスまであげたぜ!!

AM11:00
カラオケの為に家を出る。
途中、お菓子屋さんに寄ってお菓子とジュース購入。

AM11:50
カラオケ到着!
NOIRさん早い・・・
タカさん少し遅刻。
H嬢は・・・NOIRさんが連絡したつもりだったようで・・・

PM0:10
ドンキにて連ザ。
高校生ばっかで俺全くできず。
連コしてた弱い高校生がムカついたwwwww
何も言えなかった俺も俺だけどね。

PM1:03
H嬢到着したのでカラオケー。

もぞもぞキモーイ
NOIRさん少しマニアックー
タカさんソウルドアウトー
H嬢MOVEすげー
的なカラオケ。俺、ハッチャケ過ぎたorz

PM5:02
カラオケ終了。
俺はトーチャンを飲み会に送ってく為、一時帰宅。
3人はドンキで連ザ!か、俺の知らん格ゲー。

PM6:20
俺再びドンキにて合流。
連ザ。タカさんと組んで何度かNOIRさんに勝つも、俺はタイマンで負けるorz

PM7:20
プラトンにて。
席が空いてたのでNOIRさんと組んでそっこー連ザ野良対戦。
前はコテンパンに負けたけど、中々の勝負をしつつ、負け。
次はNOIRさんと野良の人vs俺とタカさん。
これはギリギリ勝った!!
俺もレベルアップしたなー、ってか、タカさんのBIが上手い。

そしてダンレボー!!
小阪りゆの歌聴けたから満足!!

そしてH嬢はいったん解散。
俺とNOIRさんとタカさんは残り、連ザ。
イージス&ガイアペアが強かった。
相手9連勝後に、俺のSIとNOIRさんのFIペアでギリギリ勝ち。でもその後のストフリ&ウィンダムペアに負け。いや、でも俺の腕上がったぜ?

タカさんは途中で帰ってたので、俺とNOIRさんも解散。

PM9:40
俺はトーチャンを迎えに行き、家で毛布を積んで、再び出発。
タカさん家で軽く飲み会です。

まずはNOIRさんと合流し、H嬢と合流して、タカさん家へ。
途中でお酒とおでん買う為に寄ったセブン。俺の財布の中身ギリギリの会計で超ビビッタ。

PM11:10
タカさん家到着。
スラムダンクのDVD観ながら男共はカップラーメン。H嬢は、何か食ってた?
そしてNOIRさんとタカさんが連ザを始める。俺も最後に何度かやって、ブーメランの強さを見せ付けられた(と思う)。

深夜
何かのテレビを見ながら、少し声優関係の話をしながらお酒。
うん、グリーンダヨーなビールは少し苦手。やっぱチューハイ。

そして寝る時間
    H嬢
NOIRさん■タカさん
    俺
って感じで場所取り。コタツ使ったの俺だけだけどね('д';;;
みんな毛布掛けて寝てた。俺は久々のコタツ寝に感動。

就寝後?
NOIRさんのPSPでマンザイを観たり、戦うマックのドナルドを観たり。そして気がつきゃみんな寝てました(でも後の話を聞くとタカさんとH嬢はうっすら起きてたようです)。
俺は眠れないので外でタバコぷーかぷか。
猫がいたので猫と会話しながらぐーだぐだ。
そして部屋に戻り、タカさんがイビキをかいてるのを確認しつつ就寝。
明け方5時。


PR


日曜日の記録の前に、こないだ回したバトンを俺が勝手に受け取って答えちゃうぞー!一回キーボード打ち始めると止めたくない俺の性。

■何バトン?(名称不明)

1. 送り主のことどう思う??

上海君:
遊びには絶対必要なキャラ。ボケツッコミ乗り流し、何でもできるオールマイティ。
ミキさん:
大人のフェロモン溢れるお姉様。マジ惚れない人がいたら怒るぞ!!
7さん:
気前の良すぎる姉貴。標準語風な関西弁が素敵過ぎます。
Cさん:
熱い兄貴。ノリの良さを見習いつつ、いつか越えたい人orz


2. 送り主のこと好き??

みんな大好きだぜー!!!!!!!!

3. 送り主のどんなとこが好き??

上海君:
何を言っても反応してくれるところ・・・
ミキさん:
大人な雰囲気!!
7さん:
滑ってもフォローしてくれる優しさ・・・
Cさん:
タマーニ突然写メールくれたりする素晴らしさ('ー'

4. 送り主と遊んだことある??

上海君とはかれこれ多々。
ミキさんは全然遊べてないっすorz
7さんはこないだ熊さん邸でー!
Cさんはこないだがファーストコンタクト!!

5. 遊んだらどうだった?

上海君:
流石上海パワー!
ミキさん:
雰囲気にメロメロにされてしまいました・・・
7さん:
実は一番リーダー的存在・・・(をやってくれる人(*ノノ)
Cさん:
予想を超えたスーパーアニキ('ー'人

6. 送り主のこと気になる??

皆様のこれからの動向は気になりまくりですよ!!

7. 送り主見たことある??

上海君は高校最初の友人!
ミキさんは一昨年の今頃のオフで('ー'
7さんは去年のGWで('ー'
Cさんは今年の9月のオフで!!

8. 見てどう思った??

上海君:
ヘタレ・・・なのかなぁ(正直すぎてゴメンよ!!
ミキさん:
ちょ・・・ま、マジで直視出来ないオーラ!!
7さん:
大阪のおねーさんって、素晴らしいよ・・・
Cさん:
体格いいなぁ・・・陸上競技得意そうだなぁ・・・

9. 送り主に会って言いたいことは?

上海君:
地元帰省王の名を再び!!
ミキさん:
オーラ耐性付きましたからかまってくだされ・・・
7さん:
手編みの腹巻チョーダイ(うそ
Cさん:
生赤8に乗せてください・・・

10. 送り主をなんて呼んでる??

上海君:名字の最初の部分
ミキさん:haimさん
7さん:サクさん(たまーに大阪の7ちん
Cさん:Cさん

11. 送り主とどんな関係??

上海君:
高校クラス&部活が三年間一緒だった、パワプロサクセスの主人公と矢部君な関係?
ミキさん:ROのオフで知り合ったお姉様と青柿・・・
7さん:
俺――熊さん-7さんな関係・・・
Cさん:
アニキと弟子な関係(だと信じてます!!

12. 好きな人8人に廻して

もう無理('Å')です。


決めた!
Never gonna foll'in love
逢えるわけないよ
三人ではしゃいだ街、光る

SMAPでこんな感じの歌があります。
懐かしいなぁ。高校の通学中はSMAPか嵐聴いてたんだよね。


そんなわけで決めてみました。
今年は年賀状書きます。
去年はDΛiさんから頂いて返さなかったんだけど、
今年は書くぜ!!
マジで年賀状書くぜ!!
仲間内とか、RO関係の人に!!
バイトの人には書かん。
自衛隊関係の人には、書かなきゃなぁ。

よーし、俺、頑張ってみんなの住所聞いちゃうぞー!


高校のクラス会、楽しみだなぁ。
でもヨシローさんと上海君、ぽんさん不参加なのは痛い。
そして25日まで後10日!!
カウントダウン始めちゃうぜ!?


「悪かった。悪かったよ!」
日本刀を構え直す。なんとか流奥義・参の太刀。
「だけど、先に手を出したのは君だよ」

なんだこれ。趣味で書いてるrejectの構成が全く浮かばない。ってか趣味用からHP用への繋がり部分が思いつかない。まぁ、全く別の話になってるから仕方無いんだけど。
個人的な話。


そしてマジな話。
こないだのクラス会打ち合わせの時に異性のどの辺が好きーって話になったのです。
俺は女の子のうなじが好きです。あの首筋がたまらないよね。
幼馴染は肩のちょっとした肉の感触、マツゲの長い人、タバコの煙を吐く時に少し斜め下を向く仕草と答えました。ちなみに、後の二人は覚えちょりません。
つーか幼馴染様。
それ俺の事ですかい?('ー';;
とは流石に言えませんでした。冗談風に言ってもよかったよなーって今更思う。
肩の肉は別として、マツゲとタバコは俺の方見て言ったよね?言ったよな!!って感じでした。ま、その辺は幼馴染な関係だから仕方無いっと。
いやいや、これネタじゃなくてマジな話だよ!?
ってかこの話とプラスネタを交えてなんか書こうと思ったけど思いつかんかったのです。それはまた、別の話。

話変わって中学のクラス会関連。
居酒屋に予約の電話かけたんだけど、どーも対応がムカツク。予約は平気ですー。でもまだ予約って形は・・・
なんて矛盾な事言われました。電話で話してる時は気付かないってかそこまで頭回らない俺の脳みそ。
ま、予約取れるみたいだからいいんだけどねー。
さって、中学のクラスメイトに回して貰いますか。

今日は結構眠いぜ。
家庭版やってる所為もあってAC版連ザは熱くなれなかったなぁ。あれかな、メンバーがいつも同じだから戦法もある程度読めちゃうってか。NOIRさんもタカさんも飽き気味、ってか俺も大分飽きてるからNOIRさんの提案で暫く封印って話になりました。節約できるしね。
でもいつの日かCさんと組んで熊さんを倒したいぜ!!
つーか思うんだけど、1on2の時の相手CPUが一番手ごわいよね。俺はあのCPUとカラミティが苦手です。

今年一年は早すぎだ。


だめだめだめだめ!!
ホントゴメンなさい!!!
幼馴染関連の話書けないです!!!!
実話を基にして書くのって難しいね!!!!!
だって俺は素人作家(のつもり)!!!!!!

なんだ。
ホントごめんなさい。
期待してた人いないと思うけどねー♪


昨夜はNOIRさんに連ザに誘われるも、仮眠のつもりが睡眠になってて行けませんでした。ゴメンなさいorz
やっぱあれだなー。
昼間勿体無いから昼間寝ないのは体に悪いよなー。
夜勤なんか辞めちまいたいぜorz


あとあとー
今月の24日の話。
見事にバイトですヾ(゚∀゚)ノ゙゙
いや、クラス会の翌日だからナカイとかと予定が合えば男だけの晩餐会したいなーって思ったんだ。まぁ、それだけなんだ。
そんで29日も休みの予定がバイト出る事に。まぁ、いいんだけどさぁ。出かけた翌日ってか帰宅予定日にバイトはキッツイぜ・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、仕方無いんだけどさぁ。

今は23日を楽しみにして生きてきたいです。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/