忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



18日
午前5時10分。バイトが終わるorz
そんで家帰って車の中にあるいらない物を家において、家を出発!!たいさんを迎えに行きました。

5時30分。
たいさんと合流し、俺の?ワゴンRで出発!

だーらだらと国道354号線をドライブ。伊勢崎~境の間で県道291号線になぜか出る。道に迷ったっぽいorz

しかし何とか境町内の354に出る!!いやー、堤防での霧と、全然憶えてないけど朝焼けが綺麗だった!!

7時頃。
仮眠を取っているたいさんを尻目に埼玉突入。独りで浮かれる俺!!

7時30分。
埼玉県内のセーブオンで運転手交代。いやね、昨日起きたの午後8時で2時間運転したんだから大したもんっすよ。

そして橋を渡って茨城突入!!思ったんだけど、俺、初茨城じゃないかな?茨城で何たらの記憶がないし。
そして俺仮眠。

9時。
たいさんも道を間違えつつ、7熊さんの眠る市内へ到着。でもやっぱり寝てたみたいです。起こしてすみませんorz

そして市役所で熊さんと合流し、熊さん邸へ!!

~そして熊さん邸~
熊さん邸の中には7さんがいました。そして気がつけばプチ連ザ大会状態。勝ち抜き戦。俺弱いorz

10時30分頃?
熊さん車でドライブ。そしてマック!
チーズバーガーセットを奢って貰う(;д;)

11時半頃
マックを出て約1分弱。ゲーセン到着。
速攻で連ザに向かうも先客。そして対戦。
俺弱いorzでも熊さんとたいさんは隠者で一勝してたよ!!

13時前くらい?
50円で出来る前作の連ザを4人で勝負!!
かれこれ2時間くらいはやった!!
燃えた。燃え尽きた。
7さんのイージスが神出鬼没で怖かった。
熊さんのジャスティスが普通に強い。
たいさんのフォースはマジで勘弁してください。

15時30分
そして次のゲーセンって事でセガのゲーセンへ。
うん、連ザは無し!!
でも戦闘機の席ごと揺れるゲームを熊さんとやった!揺れるし、画面内もすっごく動くし、軽く目が回る。滅茶苦茶楽しかったぜ!!群馬で見かけないのが残念ですorz

時間不明。でも夕方。
柏市にて。
群馬の高崎をもう少し発展させたような感じな街だった!!でもゲーセンの連ザは1ラインの4台orz俺と熊さんで組んだけど負けてしまいましたorzそして戦場の絆は見つからず!!

時間不明。18時くらい?
ラウンド1へ。
最初にエアーホッケーを4人でプレイ。俺とたいさんコンビの勝ち!!でもたいさん手で投げたべwww
そしてプリクラー('ー')やっぱ俺カッコワリィwwwwでも久々で楽しかった!!
そして戦車のゲーム。面白いけど、面白いけど!!物足りない感じ。つーか敵の攻撃回避難しい!!
んでバスケのフリースロー4台で通信対戦。
一回戦。俺は3位。
二回戦。ダントツビリ!!

そしてカラオケ!!
アニソンオンリーでした。つーか俺って歌えるアニソン少ないなぁ。ジェットマンってアニソンですか・・・?つーか相変わらず7さんの歌が心に響くぜ畜生!!
そしてカラオケ代を7さんに渡そうとしたらセクハラと連発されるorz地味に切ないぜ!!

19時くらい?
牛角で焼肉・・・
肉うめぇwwwキャベツうめぇwwwそして焼肉とビールの相性ってすっげwww大人になった気分!!
でも奢ってもらいましたorz1000円は熊さんに渡したけど、それ以上は受け取ってくれないしorzこれが社会人とプータローの差かぁorz

21時前。
熊さん邸に到着。
7熊さんは銭湯へ行ったので、俺とたいさんはお留守番。
たいさんはすごい集中力で漫画。俺は漫画もテレビも集中できず、撃沈。
もぞもぞ二等陸士、11月18日2120の時点を持って睡眠へ突入。

俺が寝ている間、三人で桃鉄で盛り上ったとかorz
7さんとたいさんに額に肉と書かれたとかorz

11月19日午前8時。
俺、起きる前の意識があやふやな時間。
『ああ、寝ちゃったのか。つーかこの布団あったかいなぁ。やっぱり家の布団で寝るに限るなぁ』
と、思いつつ目覚める。
Σ('д' )
隣でたいさん寝てる!?てゆかここは!?
・・・そっか熊さん邸だ。え、でも俺なんで布団!?

そんなこんなでたいさんと7さんも起床。昨日の俺の行動について説明される。

座椅子で図々しく寝ていた俺。7さんは「いつきちー」と起こしてくれたらしい。そして起きる俺。意識が朦朧としている様で「ここはどこ?なんでたいさん達がいるん?」って感じだったらしい。そして「布団で寝なさいな」の一言でずんずん独りでベットに登り、寝たらしい。
ええ、全く憶えておりませぬ('ー')
初めてだよ、酔っ払って記憶ねーのorzしかもビール一杯だよ!!んまぁ、あれか、30分の仮眠で7時間の起動時間を延長できる俺の反動って事か。30分仮眠の後は12時間睡眠は毎回だし。でも軽くショックorz

そして熊さんも起きて、メタルギア3をやる。一番難しいモード、滅茶苦茶難しいorzこれをクリアした青君をマジで尊敬したい。てゆか、上海君、もう一度メタルギア3を貸してくださいorz

そんな感じでゲームタイム。つーかみんなで連ザ。
そして7熊さんは買い物へ。
うどんと焼き鳥を買ってきて下さいました('д';;;)そして7さんが鍋焼きうどんを作ってくださいました!!美味い。卵と麺の絡みつき具合が絶妙。そして味も丁度いい!!ぜひ俺の奥様になtt・・・うん、腹一杯の大満足。ってか、ご馳走になってばかりだ、俺orz

そして熊さんが第三次スパロボαをやっているのを眺める。しかもなんと、俺と全く同じ場所で止まってる!!運命だね、こりゃ。しかも熊さんのプレイスタイルがカッコイイ。俺も今後真似てみよう。

そして熊さんPCでAOCのリプレイ(俺と7さんチームvs熊さんの試合)を観たり、俺は自販機でお茶を買ったりして、マッタリ。そして帰宅時間。

13時半から14時くらい。
7熊さんとバイバイして俺とたいさんは群馬に帰宅!!
小雨の中、7さんありがとうございましたm(_ _)m


そして茨城~群馬へ帰宅ドライブ。
ワゴンRの窓ガラスがあまりにも水はけが悪いので途中オートバックスでガラコ(油膜取り)を購入。NOIRさんに半額出していただきました(;д;)
使ってすぐの効果は程ほどだったのですが、時間が経つに連れ効果は抜群に。さすがガラコ!!

たいさんが寝てしまわれたので俺は音楽を聞きながら帰宅路をドライブ。正直、ちょっと寂しかったぜ!!
そして茨城と埼玉の県境で少し道に迷う。うん、右折には弱いんだよ俺はヽ(`д´;)/
何とか元の道に戻り、茨城にバイバイ。そして埼玉は問題無く通過。館林の市街地を抜けたローソンでトイレに寄ったらたいさんが起きたので運転手交代。

俺はその日の深夜にバイトがある為寝たかっただが寝れず。少し目をつぶる程度しか出来ませんでしたorz睡眠取れよ俺!!

そして国道354を走っていたのに、気がつけば別の道に出た事実。知ってる道だったからよかったものの、これってどーゆう事なんだろ。
んでいつものゲーセンで連ザをして、帰宅。
俺が家に着いたのは18時頃でした。


俺としては約一年半ぶりの長距離ドライブ。これを中距離と言う人もいるだろうけど、俺にとっちゃ長距離。なんせ片道100kmは今日で二回目だ。伊勢崎市内をグルグル100kmはたまーにあるけど、往復200kmじゃないもんなぁ。

熊さん。
毎度の如く終始絡んでくれてありがとうございました!!
もう大好きです。女だったら結婚申し込んでます!!
そして焼肉、ご馳走様でした・・・
7さん。
もうホント、ありがとうございました!!
いつもの1.5倍増しに可愛く見えてしまった俺がいます(*ノノ)
マックとカラオケ、ご馳走様でした・・・
熊さんと7さんには社会人になったら最初に奢りたい人です!もう絶対お金払いますからね!!!!
たいさん。
運転お疲れ様でした。そしてこの企画もありがとうございます!!
やっぱり睡眠って大事ですね。土曜日の夜、今でも後悔してますorz
連ザの強さはヤバイです。もうホント、かないませんわヽ(`д´;)/



また茨城遠征行きたいですね。
つーか今年こそスノボオフを('д';;;
PR


行ってきました。
新☆橋

みんなで出来るようなゲームがないゲーセンばかりで泣けました。昭和を思わせるゲーセンもありました。そんなお話。


7月2日。
・俺は徹夜しました。そして朝からヨシローさんとメール。超くだらないやりとりばかり・・・現時点での受信ボックスの大半がヨシローさんです。
・10時10分、家出発。そして新町駅へ。
・うっしゃー乗り換え無しで池袋まで!!
・池袋で山手線に乗り換え。内回り外回りは間違えなかったんだけど、新橋って、池袋の正反対なんだね・・・
・約30分間、立ちっぱなしの山手線。
 いちゃついてるカップルがいた。
 電車の中で、ほっぺにチューしてた・・・
・新橋二つ手前で座れたけど、我慢して立ちっぱなし。
・新橋到着。

新橋
・外は雨。集合時間の45分前に到着。俺ってエライね・゚・(ノД`)・゚・
・仕方が無いのでソバを食べる・・・ウマカッタヨ。
・一年ぶり以上に、ネオンさんと会う。そして菫さん始めまして!!
・印象?菫ちん(本人前にして"菫ちん"って言えなかった・・・)は、ゴメンナサイ。やっぱり姉御です。
・なんでも、彩さんが寝坊したらしい。
・三人でマックへうぇーい。
・タバコぷーかぷーかしながら、マッタリ。
・なんだか、エミュ鯖の話が多かったなぁ。
・*ゴメンナサイ。俺がやってたエミュ鯖、経験値500倍でした。
・そんなこんなで彩さん到着!!
・その時既にマックを食べ終わっていた俺だけど、やっぱり買って食べる。彩さんと二人で食べてました。
・てり兄様がまだお仕事中なので、カラオケへ。
・SHOW劇映像・・・って言う、ウィンター妄想物語にドン引きした4人。結局あれは何だったんだ。
・しかし、菫さんが歌ったドラゴンボールの「ちゃーらーへっちゃらー」のSHOW劇映像に超ビビル。新説浦島太郎・・・メーカーは、ジョイサウンドだったかな?
・17時半になり、カラオケ退室時間にてりさん登場☆
・なんか、中学時代の陸上部にいた、気がつけば友達になってたヤツにソックリなんだけど!!
・超緊張したけど、さすがてり兄様。一瞬で緊張が解けました。
・てり兄様のon stageかと思ったけど、俺も彩さんも歌わされる事に。
・てり兄様の優しそうな声。素敵でした。
・そして、青くんから電話。もし時間が合いそうだったらヨシローさんちに泊めてもらおうと言う話に!!

ご飯編
・カラオケを出て、18時半。ご飯どこ行くかーな展開に。
・色々意見が出たけど、俺が眺めてた「松屋」へ行く事に。せっかく集まったのに、牛丼でゴメンナサイ。
・俺、食べ終わるが早かったらしい。サラダ二人前頂きました☆
・やっぱ松屋失敗でしたなーなんて言いつつ、ジョナサンへ。
・デザートです(*ノノ)
・うん、デザート来るのが遅かった。みんなのアイス溶けてたし!!
・でもてり兄様のアイスだけは作りたてっぽかったよ。
・てり兄様にマンゴーをあげてる瞬間を、彩さんに写メってもらう。俺のケータイの待ちうけさぁ。
・デザート食べ終わった後、水だけでしばらく粘る。
・色々みんなで考えて(たのかなぁ)、ゲーセンへ行く事に。
・最初のゲーセン・・・ボツ
・次のゲーセン・・・ボツ
・次・・・オッカナイ場所っぽい。
・全部で7件くらいゲーセンを見たけど、みんなで楽しめるようなのはありませんでした。
・てゆか、駅ビルって言うのかな。殆どの店がシャッターは閉まってるし、閉鎖された空間っぽいし。しかもエスカレーターは変(説明が難しいけど、昇るエスカレーターと降るのエスカレーターが隣同士だった!!)だったし。色んな意味で怖かったです。
・結局遊ぶ場所もなく、仕方が無いので解散。時間は21時半。
・てりさんと最初に別れ、俺と彩さんは山手線の渋谷方面へ、ネオンさんと菫さんは・・・とにかく蕨方面かな?
・ぐだーとしつつ、彩さんにヨシローさんちの最寄り駅についての情報を聞く。てゆか、その近くの大学に通ってるって事は、ヨシローさんと青くんと同じ大学じゃん!!
・渋谷で俺が下車し、彩さんとお別れしました。

いやあれだね、新橋行くのが決まったのが2日の午前2時だってのが一番の驚きだね!!俺も彩さんもよく行ったもんだよ・・・
そして変なヤツだったなーって思われて無い事に期待!!

ネオンさん菫さん、彩さんにてり兄様!!
ホント、ありがとうございました!!
また機会があれば遊びましょ(*ノノ)

PS.たぶん一ヶ月くらいは、東京方面進出難しそうです(何



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/