忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とある名言集サイトを見ていて、
いいなーと思ったものをピックアップ。

そのサイトは・・・後で載せます。


★人は老年を恐れる。果たしてそこまで到達するかどうかも確かでないのに。
ラ・ブリュイエール

★大恋愛の経験のある者は友情を重んじない。
ラ・ブリュイエール

★恋は最も変わりやすいと同時に最も破壊しにくい不思議な感情である。
アンリ・ド・レニエ

★誰でも死ななくちゃいけない。でも私はいつも自分は例外だと信じていた。なのに、なんてこった。
ウィリアム・サローヤン

★神経病や神経病患者の数が増えたのではない。神経病に眼の肥えた医者が増えたのだ。
チェ―ホフ

★不幸はナイフのようなものだ。ナイフの刃をつかむと手を切るが、とってをつかめば役に立つ。
メルヴィル

★魂のこもった青春は、そうたやすく滅んでしまうものではない。
カロッサ

★もしほんとうに愛したいと願うなら、ゆるすことを知らなければなりません
マザー テレサ

★私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。
ルソー


っとまぁ100個あったうちに共感できるor共感できたのをピックアップしてみましたた。
いい言葉をコレクションしたって、その人が凄いわけじゃない。
考えた人が一番凄いんだからさ。
それでも俺は、集めるけどね。


でも、名言専用カテゴリーはどーかと思うよ、俺。
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/