忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妹の自転車がパンクしたので、修理に出してきました。
修理代、自分で直しちゃえばよかったなぁ。

そしてPONZOさん。
MSNメール読めました!!
お手数掛けちゃってゴメンヨヽ(`д´;)/
そしてこっちで知らせてごめんなさい。


そんなわけで青君から回ってきたバトン。
久々な気分だぜ!!


■何バトン?(名称不明)

1. 送り主のことどう思う??

歌が上手くてクールに見える芸人!!
チームHATAのメインヴォーカル・・・

2. 送り主のこと好き??

そりゃもう、大好きです。

3. 送り主のどんなとこが好き??

自分の一分より、仲間の一秒な所(*ノノ)

4. 送り主と遊んだことある??

今年は二人で遊ぶ機会が増えました。
ってか、かなりの数遊んでますよw

5. 遊んだらどうだった?

面白すぎる・・・
トークにネタ、歌、全てにおいて完璧だね!

6. 送り主のこと気になる??

気にならない。性的な意味で。

7. 送り主見たことある??

高校からの友達で二番目に付き合い長いですよーだ!

8. 見てどう思った??

初めはちょっとおっかない人かと思った・・・
でも滅茶苦茶面白い人だった!

9. 送り主に会って言いたいことは?

また馬鹿企画やろーっぜ!!

10. 送り主をなんて呼んでる??

名字+君・・・

11. 送り主とどんな関係??

チームHATA!!
お互いメインヴォーカル兼Bパートな関係('д';;;

12. 好きな人8人に廻して

8人は無理っぽいー!
・上海君
・103!
・Cさん
・7さん
・ハイムさん

の5人で。
皆様、まわしてくだされヽ(`д´;)/
PR


今夜も深夜バイトの為、今日はもう寝ます。
贅沢だって言わないで!!これが俺のリズム!!
まぁ、情けない事この上も無しなんだけどね。
そんなわけで、幼馴染なんたらは明日バイトから帰ってきたら書きます。うん、言い訳だ。許して欲しい。

っつーか、連ザⅡPLUS面白すぎる。
PLUSモードみたいなのをずっと待ってたんだ!!
もうね、ストフリとインジャ倒した瞬間のSSはケータイカメラに保存しちゃったしね!!やっぱり主人公はシンなのです。もうシンが主人公で当然なのです。俺が求めてたザフト勝利エンドが見れて万々歳。もう俺を褒めたい。眠気に負けず、よく戦った!と。

まぁとにかく。
俺は寝ます。


高校のクラス会楽しみだなー。
中学のクラス会はどーなるんだろーなー。
ええ、実は楽しみが半分です。中学クラス会。
なんつーか、少し楽しみなわけです。


こーやって無駄に時間だけが過ぎてくわけです。
後悔ばっかりの人生だけど、得られる物は多いよ。たぶん。


俺って着痩せできるタイプです。いいでしょ?
まぁ、それだけなんだけど。

今月末ってゆーか、年末は凄い事になってきました。
正直、お金が足りるのか微妙です。

もうね、23日~31日までバイト休み取っちゃうよ?いや、マジで。それくらい楽しい予定が続いてるのですよ!!


後々、幼馴染との話。
今からバイトなんで書いてる時間は無いから、今日バイト終わったら書こうかなーって思ってます。リアルな話プラスネタ話。ちょっとマジ、俺に気あるんじゃねーのwwwwwはいはい、彼氏がいますよね。ゴメンなさいゴメンなさい。

あー中学のクラス会面倒だなー。
でも少しだけ乗ってきた俺ガイル。
だってほら、幹事組みの俺、幼馴染、D、Rちゃんだけの特典があるって話じゃーないですか。それはミクシィな関係で言えないけど、マジでこの特典は美味しい。俺達だけ特しちゃってゴメンなさいって感じ!!


最近真面目にクスリを服用している所為か、眠気がヤバイです。
でも確実に効果が出てるので嬉しいです。
1月一杯で治せるかな。


激しく眠い。
理由は知らん。
今日起きたのはお昼の11時だ。
やっぱクスリの所為なんかな。
まぁ治す為だ、仕方無い。

そんなわけで、
今日はクラス会の打ち合わせをしてきました。
やっぱりまとめられる人がいると話は進むねぇ。
っつーか、改めて俺のリーダーとしての適性の無さがわかりました。やっぱり参謀役が俺には一番だね!!的確な判断状況確認と、色んな事の手回しとか。流石俺。



幼馴染だから在るこの時間。
幼馴染だから言える言葉。
幼馴染だからこその存在。
初めて手を繋いだ瞬間。

今の心境は、ひたすら眠い。
そして、ただ悪戯に求めてる。


テレビCMだかラジオCMの
「ヨコオ材木てーん!!」
が頭の中でエンドレス。

ギリギリジンジン♪
ギリギリジンジンジン♪
もやばかったけど、横尾材木店もやばい。


そんなこんなで連ザが届きません。明日かなぁ。
まぁいいや。
昼間に夜行バスの予約代払ってきたぜ!!俺やるぅ!!
後は当日を待つばかり!
つーかバイト先のケーキも買わないとなぁorz
妹もコンビニでバイト(もちろん俺と違う店。系列も別)してるんだけど、妹はケーキ二個予約が義務だとかで。もうね、俺がケーキ買っても食えないのよ。だからって誰かんちに頼む程あの店に対して情熱?があるわけじゃないし。しかも25日までお金スッカラカン。もうどうしろと。
んまぁ、買いますけど。
バイト従業員同士の仲は悪いわけじゃないけど、一緒に遊ぶ程じゃーないし。その辺はグンタマ時代やネカフェバイトより大きく劣るよね。ネカフェバイトの時は、同じシフトの人とバイト終わった後に毎回ビリヤードしたしなぁ。懐かしいや。ま、過去の話。でも思い出すのは悪い事じゃないぜ。

まぁとにかく。
ガンプラさんを買おうと思ったけど、いつ連ザが来るのかわからないので買出しに行けません。だってほら、行き違いが怖いじゃん!!

あれかなぁ。
reject更新かなぁ。

最後に関係無いけど、
午前中に上海君とメッセしながらガンプラさんいじってたら、上海専用ガンダムが壊れましたwまぁ、すぐ直ったんだけどね。これが原因で連ザが届かないのかと思い始めました。

ちなみに連ザってのはこのゲームです。
http://www.seed-vs.com/ps2-2/index.html

どーせガンダムオタクさヽ(`д´;)/
でも俺はそれ以上に歴史オタクなのさヽ(`д´;)/



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/