忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





パンヤ(ゴルフゲームの方ね)の記事なので、興味無い人は飛ばしてちょー。てゆか、みんなでやろーぜぃ!!

ああ、記事タイトルは最終兵器彼女の一節ですよ。
俺の事だけど(ぁ


今日も今日でパンヤです。
毎度毎度の如く、メッセでサクさんからお誘いを貰います。

サクさん:
いつきちー
毎度毎度だけどー
やるー?

って感じでお誘い受けました。
僕らに余計な言葉は不要なのです(*ノノ)(死ねよ




んで、今日最後の結果がこれ。
俺2位だよ。
Cさん、サクさん、るーさんを差し置いて、俺2位だよ!!
昔のままの俺だったら、18Hもすれば+10は当たり前。
むしろ、+30を目指してた時期もあったのだ(本気でだよ!?

これも、日々さん、サクさん、Cさんに練習付けて貰ったからだね!!
それと、よくネオンさんに遊んで貰ってるからだね!!

俺の何がよくなったかと言うと、
やっぱりミスが減ったのが大きいと思う。
パットミスや、風の読み加減とか、傾斜とか。
でも6Iはまだ使いこなせません。
日々さんみたく6Iでチップインしたいわぁ(;ー;


んでこれみてちょ。


最長チップイン距離よりも、
最長パット距離の方が長いのよ。
これって俺くらいだよねー!!

てゆか、仲間内でパット距離は2番目に長いです。
一番はもちろん日々さん。39yって・・・OTZ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お!
とりあえず題名に反応してみる(笑)
俺も最終兵器彼女好きやったな~
全巻買ったもんな(^◇^;)

あれで北海道弁?が好きになったっちゃんね~。
D∧i URL 2006/06/07(Wed) 19:08 *edit
サイカノいいですよね!
部活の大会前日に徹夜して読んでましたよ(ぁ
一巻だけ読み終えたら超感動しちゃって!!自転車飛ばして全巻買いに行ったんですよ(ノд`

やっぱり北海道弁流行ますよね!!俺らの間でも少しだけ流行ましたよ。
あ、サイカノの舞台って小樽なんですってね('д'
函館じゃーないみたいですよ(汗
うずらっちょ 2006/06/07(Wed) 22:21 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/