忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソースはどっかにあるハズ。
なんか「mixi疲れ」なる症状・・・が出始めたようです。
PR


最近一日に二回も三回も日記付ける事なくなったよね?
ああ、それは心に"ゆとり"が持てるようになったからなんだ。
へー・・・具体的に?
最近は前向きに人生を考えられるようになってきたんだよ。クリニックで貰った薬のおかげさ。




まぁとにかく。
先ほど、突然たいさんと、けーさんを誘ってダンレボ行ってきました。突然なのに来てくれた二人に感謝です(*ノノ)

んで帰りにちょっと出た話。
ガンダムSEEDでおなじみになってしまった、
See-Sawさんの歌なんですが、
俺はどーしても、詩の繋がりがわからないのです。
たいさんとけーさんは理解できたみたいですけど。
いやね、歌も曲も好きなんだけど、詩の繋がりがわからないのですよ、俺。そんなわけで、検証です。
書いてけば何かわかるかもしれません。
著作権とか、平気だよね?タブン。



あんなに一緒だったのに
夕暮れはもう違う色

ありふれた優しさは君を遠ざけるだけ
冷たく切り捨てた心は
彷徨うばかり

そんなカッコ悪さが
生きると云う事なら
寒空の下目を閉じていよう

あんなに一緒だったのに
言葉一つ通らない
加速していく背中に今は

あんなに一緒だったのに
夕暮れはもう違う色
せめてこの月明かりの下で
静かな眠りを

運命と上手く付き合って逝くならきっと
寂しいとか哀しいだなんて言ってられない

何度も繋がった
言葉を無力にしても
退屈な夜を潰したいんだね

あんなに一緒だったのに
不揃いな二人に今
たどり着ける場所なんて無いんだ

あんなに一緒だったのに
初めて会う横顔に
不思議なくらい魅せられてる
途惑うくらいに

心はどこにいる
ドコに吹かれている
その瞳が迷わぬように

あんなに一緒だったのに
言葉一つ通らない
動き始めた君の情熱

あんなに一緒だったのに
夕暮れはもう違う色
せめてこの月明かりの下で
静かな眠りを


この前の土曜日の出来事書きます。
ああ、家族の話。


ワールドカップ、日本負けてしまいましたね。

まぁ確かに残念だと思うんだけど、
ザマーミロな心境。愛国心ゼロなうずらっちょです。

これは独りの人間としての意見なんだけどさー

ああ、下の記事読んで俺の事軽蔑すんなよ。
本当に独りの人間としての意見だから。


なんか本気で声あげたなぁ。
いやね、元々は家でゴロゴロしてる自分が悪いんだけどさー。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/