忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラグナロクオンライン。
経験値1.5倍セール中だって言うのに、先週末から全くモチベーションがあがらない。
ったく。セール中に80にしようと思ったんだけどなぁ。

もうホントね、狩りを始めるまでが億劫なんだよ。

狩りするかー
ROにin
たまり場に到着。
ボヘー。やる気でねぇ。
いいや。このまま本でも読んじゃえ。
みんな狩りから生還。
んじゃーパンヤ&雑談だな。
一日終わり。

最近ずっとこの流れだなぁ。


あー
今日は高校の友達と飲み会のハズだったんだけどなぁ。
俺だけハブだったら泣けるなぁ。
あーあ。


ちょっと思ったんだけどね。
たぶんこれから先、俺の人生って後悔の連続なんじゃないかと思うわけですよ。
だったら、その後悔を乗り切るのが俺の人生の楽しみなんじゃないかって、何だかそー思えてきたんですよね。
変な癖って、言うか、人間誰しもって言うのかわからないけれど、
何とかなりそうなんだけど、崖っぷちに追い込まれた時って、「ニターッ」って口元目元が笑っちゃうじゃないですか。たぶん、それを楽しむのが俺の人生なんじゃないかって。そー思えてきたの。
まぁ、なんだか違う気もするけど。


あー
ROのやる気起きないかなぁ。
ほんとに、みんなが転生してくれなきゃ、公平狩りできないよ(汗
すかさん、ネオンさんは無理としても!!
けーさん、ハイムさん、マリーさん、Cさんと言った90後半の人とは公平で狩りできるようにしたいものです。
先長いなぁ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/