忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



例えば、
A月I日にキャンプへ行く事が決まったとしよう。
主催はA君。
A君と特に親しいB君、
そして一緒に遊ぶ仲間である、C君、D君、俺。




ところが、
翌日のH日になってもキャンプへ行く為の集合時間や荷物、誰が車を出すのか。全く連絡が無い。
これはありえないと思った俺は、主催であるA君に確認を取りたかったが、連絡先を知らないので、彼と親しいB君に連絡を取った。

俺「こないだAが言ってたキャンプの件だけど、何か聞いてる?」
B君「え、俺も何も聞いてないよ」

仕方が無いのでB君にA君とC君に連絡を取ってもらい、俺はD君に連絡を取ってみた。だが、主催でA君には連絡通じず、そして誰もキャンプの予定など知らないと。

どーするのか、と思っていたらA君から返事があったとB君に連絡が来た。

A君「俺仕事で無理だから」

仕事。まぁ仕方ない。そこは一歩譲ろう。
けれど、彼の言いっぷりだとI日が仕事になるのは前持って知っていたようなのだ。だがしかし、彼は全く連絡をよこさなかった。
普段から自分が社会人であり、給与がいい事を他人に自慢している彼だけあり、その行動には頭に来た。だが、何かどーこーすると言う以前に完全に呆れてしまった。

そしてその時にわかった。俺もこんな風に思われた瞬間があったのだと。

まぁとにかく。
主催である彼は当日直前の夜に行けない事が判明。
ならば計画そのものは一体どうなるのか、考えた。
俺としては、久しぶりの仲間とのキャンプなので是非とも行きたい。
そしてA君を除く3人も依存は無いようだ。

結局、俺がその場を仕切ってキャンプへ行くようになった。


そして思った。
もしも俺が何か言わなければ(と、言っても何か言ったのは前日の夕方だったのだが)、この計画はどうなっていたのだろうか。
予約をしなくても平気な場所だったので予約を入れなかったのだが、それギリギリまで何も行動しない各々に少しばかり、そしてギリギリのギリギリまで何も言わなかった主催に、憤りを感じた。
まぁ実際、俺もそのような経験(この仲間たちは関係の無い場所で)があるので何も言わなかったが。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
計画は全員把握してはじめて計画だもんね!
pon 2006/08/14(Mon) 09:57 *edit
「今度行こうかー」
だけならまだしも、
「○日に行こうかー」
と言われてこれは無いわー。

って真面目に思ったね('ー';;
うずらっちょ 2006/08/14(Mon) 19:48 *edit
無題
あぁ~なんか分かるなぁ。
同じような状況で
私は誘った子に『私は行けないけど皆で行ってきて!楽しんで^^』って言われたけど
誘ったくせに無責任だなぁと
あんたが行きたがったから計画したんじゃん
と。
行く気失せましたわ☆
haim 2006/08/15(Tue) 02:54 *edit
ハイムさん(*ノノ)
行けないなら行けない理由をちゃんと言うべきですよね。どーしても外せない事情があるならまだ許せますし・・・
漠然とした予定だけど楽しみにしている人がいるって事をわかって欲しいですよね。
でも俺は絶対にこーやっちゃダメなんだなーって思わされましたOTZ
うずうず 2006/08/15(Tue) 14:45 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/