忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どっかから拾ってきました。

結婚バトンと、17歳バトンです。
あんま面白くないかもですよ。


結婚バトン

Q1:結婚したい?

今の段階じゃー嫌。つーか相手いねーし!!

Q2:何歳で結婚したい?

30歳までには・・・とりあえずその年の平均年齢までには!!

Q3:結婚相手に求めるものは?

一通り家事が出来る人。夜の生活はおろそかにしたくないですな(死ねよ

Q4:子供は何人欲しい?

二人かなぁ・・・流石に5人とかは嫌かも(汗

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった!どうする?

怒る!!結婚前ならまぁアレだけど、結婚後は駄目だね。人じゃない。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

やっぱ会話の充実じゃないかなぁ。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

やめないでしょー。いやね、主夫やれって言うならやりますよ。
アットホームダットな生活も悪く無い気がする。

Q8:結婚生活に求めるものは?

なんだろ、安心とか充実とか?難しいよね。

Q9:新婚旅行はどこ行きたい?

モンゴルの大草原で一緒に寝そべりたいです。

Q10:お見合いはあり?なし?

ありだと思う。即決結婚は無しだけど。

Q11:今好きな人が結婚相手になる!?

この先の俺の行動次第でしょ。どーにもならない気がするけど。

Q12:次に結婚について聞きたい5人は?

どーしても暇なあなた。



次は17歳バトン。

★17歳の時、何をしていた??

ホドホドに部活とバイト。恋に恋してました(死

★17歳の時、何を考えていた?

今後の人生。あの人の事。このクラスで卒業できるのかなぁ・・・
などなど

★17歳のイベントといえば??

怒涛の毎週連続カラオケパーティ。
いやはや、週2日はカラオケに行くクラスメンバーでしたな。

★17歳でやり残したことは??

休まずに学校に通いたかったです。
ああ、幼馴染ともっと仲良くしときゃよかった!!

★17歳に戻れた何をする??

高校のすぐ近くにクリニックがあるので、放課後はそこに通いたかったでうす。そして部活・・・

★17歳に戻っていただきたい5人

人はみんな、過去には戻れないのさ。戻ろうだなんて、今まで過ごしてきた自分に失礼じゃないか。それに、神に対する禁忌だ。

っつー事で暇なあなた!!ぜひどーぞ。


二日連続で暇してる俺。
なんだか、なぁ。
あ、でも明日からちゃんとバイトだよ!!

他の記事はまた後で書きますねー
PR


ぽんぞーさんのとこにあるバトン、
見た人強制だなんてSっ気満載ね!!(違

いや、楽しいから自主的にこなしてますよ。




Q1.好きなタイプを外見で答えよう、髪型。

肩にかかるくらいの長さの人。サラサラじゃなきゃ嫌よ。

Q2.好きなタイプを外見で答えよう、顔。

意識した事ないからなんとも!!お化粧濃い人はいやー。

Q3.好きなタイプを外見で答えよう、体型。

普通か、ちょい細めの人。

Q4.好きなタイプを外見で答えよう、身長。

自分より10cmくらい低い人。自分より高い人は苦手です。

Q5.好きなタイプを外見で答えよう、服装。

チャラチャラし過ぎない。

Q6.好きなタイプを外見で答えよう、職業。

100歩譲ってキャバクラは良くても風俗は駄目!
理由もなく引きこもってる人は嫌。

Q7.好きなタイプを外見で答えよう、性格。

性格は外見じゃない気が・・・
天使の微笑みで悪魔の心じゃなければいいです。きっと。

Q8.年上が好き、年下が好き?

年上好きです。年下はなんか駄目。

Q9.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

いやー両方思いつかないね。ホント。

Q10.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人。

なんつーか、全部動物的カンで恋愛してるからさー、タイプ聞かれると困るんだよね。

Q11.よくはまってしまうタイプを、あげて下さい。

スポーツしてる人。気がつけば球技得意な人を好きになりやすい・・・

Q12.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ?

勢いに押されやすいとかー、母性くすぐるとか?
的確な答えじゃなくてごめんね!!

Q13.どっちのタイプかで答えて下さい、甘えるタイプor甘えられるタイプ?

甘えるタイプかも・・・

Q14.どっちのタイプかで答えて下さい、尽くすタイプor尽されるタイプ?

尽くすタイプだね。

Q15.どっちのタイプかで答えて下さい、嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

嫉妬するタイプ。なんかこう、嫉妬しやすい。

Q16.次にバトンを回す人は?

ほら、みんなバトンバトン!!


ぽんぞーさんの記事にあったバトン。
名前は・・・わからないそうです。


Q1.今リアルに1番欲しいものは?

お金って言ったら夢がない?正直、特に無いんだよねぇ。

Q2.年末ジャンボで一等三億円当たったら?

クルマ買って、実家改築して、上海㌧、青くん、ヌマッチョ、なぐ、103たちのアパート巡って、ぽんぞーさんち寄って、福岡で宮さんと遊んで(ぁ)、またぽんぞーさんち寄っての旅行行く。そんで夏はみんなでハワイでもグァムでも行こうじゃないか!!

Q3.自分を動物に例えるとすると。

ナマケモノ。そのまんま。

Q4.最近一番嬉しかったことは?

ガンプラのセイバーガンダムを塗装してうまく出来た事・・・

Q5.最近一番楽しみなことは?

ケートラバイト時代のお給料が振り込まれる事!!

Q6.最近興奮したのは?

思いつかないなぁ・・・

Q7.今年のクリスマスは誰と過ごす?

ペットもとい友人の、ハムスターちーすけ。

Q8.マイブーム。

ご飯を炊く時は醤油とカツオだしを入れて桜ご飯にする事。

Q9.自分のクセは。

意味もなくテレビつけっぱなし。

Q10.好きな人は誰?

ちょっと、ある先輩を好きになりかけてる。

Q11.マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?

いたらマイミクにいれないし。

Q12.最近泣いたのはいつどうして?

何かのドラマかドキュメンタリー番組を見て。
家族愛とか、友情とか、そーゆうので泣いたよ。

Q13.これがないと生きていけないってものは?

イーンターネーット

Q14.最近おいしいと思った食べ物は?

ところてん・・・カラシじゃなくてワサビで食べるのがコツです。

Q15.自分が生きてると実感できる時はどんな時?

お風呂入ったとき。

Q16.携帯が無かったらどうする?

最初は違和感覚えるけど、結構なんとかなる。

Q17.最近見たいい夢は?

豚小屋みたいな留置所に入れられて、そこにいたダンサーとパラパラ踊って(踊れないのに)留置所内でスターになった。

Q18.今までで出会った一番素敵な漫画は?

最終兵器彼女。一巻は泣いた。

Q19.十年後の自分はどうなってると思う??

2012年に地球滅亡説を信じているので、死んでると思います。

Q20.コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?

食べ物は塩辛とかナスの漬物。物事は争い事だね。グロイのも無理。

Q21.今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?

みんなと一緒にいられた事。いや、真面目にね。

Q22.今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?

ゴメン、いっぱいいる。専門時代の担任は、会ってた時間は短いけど会えて良かったと思う。

Q23.自分の特徴。

マイペース。躁鬱質。

Q24.一つだけ願いがかなうなら?

自分含めて、全部終わりでいいよ。もう。

Q25.今まで生きてきて衝撃だった出来事は何ですか。

母方のじーちゃんと幼馴染のお父さんが亡くなった事だね。

Q26.今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は何ですか。

たくさんありすぎてわかんない!!

Q27.あなたの宝物は何ですか。

そこにいるみんな。物だとー、何だろね?

Q28.まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?

このオーラ、苦手かも。良い意味でお馬鹿さん。そしてオトナ。

Q29.思い入れのある曲を1曲エピソードつきで!

SMAPのsong2~sequel to that~、失恋した当初だったけど、まだ先にある夢とか希望とか。色々考えた。

Q30.おすすめのアーティストを教えて下さい。

SMAP。いや、マジでいいよ。

Q31.“好き”ってなんだと思いますか?

それだけ。

Q32.今まで本当に愛してるなと思った人はいますかどんな人?

いないかもな。やっぱみんな好きで止まってる。

Q33.自慢できることをひとつ教えてください。

学校の成績は悪かったけど、変な知識だったらアンチュに負けないよ。

Q34.将来の夢ゎなに?

アフリカとかで食糧不足とかの人を助けたい。

Q35.学校で1番楽しかった思い出ゎ?

放課後の無駄話。青春だったなぁ!!

Q36.このバトンやる前まで何してたァ?

日記の諸設定。

Q37.ピンクときいて思い浮かぶ人は?

ハイムさん

Q38.携帯の会社と機種と色は何?

DOCOMO D900i シルバー

Q39.最高ですかーーー?

いや、ぜんぜん。

Q40.自分の座右の銘は何ですか?

今は何もできなくても、未来は目の前にある

てゆか、座右の銘考えた事ないです。

Q41.自分の必殺技は何ですか?

縦スライダーとナックル。
今は投げられないと思うけど。

Q42.自分を色に例えると何色?

キャッツアイブルー。
理由なんて無いよ。

Q43.今一番何したいことはなに?

温泉に浸かりたいです。

Q44.自己紹介を50文字以内でしてください。

瀬戸際の魔術師

Q45.mixiに出してる写真の説明をしてください。

YOU君のパソコンでペイントを使い、5秒で仕上げました。

Q46.コーヒー派紅茶派?

コーヒー派。缶コーヒー大好き。

Q47.綺麗なお姉さんは好きですか。

超大好き。綺麗なお姉さんに襲われたいですね。

Q48.なにか楽器が演奏できますか。

リコーダー、ハーモニカはもう演奏できるほどじゃありませんでした。

Q49.SかMかで言うとどっちですか?

Mって言われるよ!!

Q50.今まで生きてきた中で一番の大きな失敗(ミス)はなんですか?

好きな人の期待を裏切った事。あの時はホント死にたくなった。

Q51.今一番後悔してることはなんですか?

専門辞めた事。

Q52.大人になったと思う瞬間はどんな時?

食糧不足とかで困ってる人を救いたいと思った瞬間。

Q53.正直バトンってどうよ?

おもしろいけど、しんどいよね。

Q54.男女の友情ってあるのー?

ない。男女の友情は愛情と紙一重でしょ。

Q55.過去に付き合った人数は?

3人。思い過ごしじゃなきゃ。

Q56.今現在彼氏・彼女以外に好きな人はいますか?

彼氏彼女いないから、みんな好き。

Q57.予定は何ヶ月先まで入ってますか?

ノープラン・・・

Q58.今どんな服装?

長袖のTシャツにジーパン

Q59.明日の予定は?

バイト行って、帰りにファミリーブックでガンダムSEED DESTINYを借りる。

Q60.ペットを飼った事はありますか。

ハムスター。

Q61.あなたの弱点は。

ちょっとした事で揺れ動く心。うつ。

Q62.好きなブランドもしくはメーカーは?

いや、無いね。

Q63.好きな芸人は?

ぽんぞーさんと同じく坂井真紀。
あ、もちろん優香も。志村けんと上島竜平も大好きです。

Q64.犬派猫派爬虫類派?

犬派。一緒に散歩すると気持ちいいのです。たまに行くからいいんだよね。

Q65.何かバイトしてますか?

飲料水の中身作ってる工場。

Q66.髪はショート派ロング派?

中間。このままだと無駄に長くなりそう。

Q67.次にバトンを回す人は?

見た人みんな。
いやほらさ、みんなの答えが見たいのよ・・・


俺もこのバトンはMSN時代にプレイしたのですが、
ぽんぞーさんの「上州男児じゃない♪」で再燃。
お、おれだって群馬県民だい!!(ぁ



Q1.始業の挨拶は起立・きょうつけ・礼ではなく、起立・注目・礼である。


え、違うところってあるの?

Q2.上毛カルタをすべて暗記している。


小学校の時は常にクラス4位でしたッ!!

Q3.標準語を話していると信じて疑わない。

×
育ちは東京なんだよ!!
群馬来た時は滅茶苦茶違和感あったよ。

Q4.浅草は群馬県の玄関口だと思っている。

×
浅草から伊勢崎にこれる電車あるって最近知りました。

Q5.行事が決行される合図に空砲が鳴るのは当たり前だと思っている。


ち、違うの!?

Q6.18歳になったとき速攻で車の免許を取った。


速攻で教習所には通いました。でも色々あって取ったのは3月。

Q7.贈答品は高島屋より西武より何より「スズラン」がありがたみがある。


よくスズラン連れてって貰ったからなー。なんとも言えない。

Q8.正月恒例実業団駅伝の応援に行ったことがある。

×
父方の実家でおせち料理食べながら見るのが決まりです。
・・・最近父方の実家は行ってないけど・・・

Q9.「ベイシア」は「いせや」と呼ぶほうがしっくりくる。

×
ゴメン、ベイシアを知ったのが高校の時だから「いせや」って呼ばれると逆にわかんなかった。

Q10.教室の机が並んでる列を「川」と表現するのは全国的なものだと思っていた。


「川」以外の表現方法を知りたい。

Q11.話の語尾を「なんさ~」と付けるのが方言だと言う事を知らなかった。


群馬から出てった友達から聞いて初めて知りました・・・

Q12.コンビニといったらセーブオンだ。


安くていいよね!!ただ、もうもう少しだけパンを美味しくして・・・

Q13.北関東と言っても「栃木・茨城と一緒にしないで欲しい」と実は思っている。


北関東最大の観覧車があるんだぜー!!

Q14.運動会の組分けは、赤城(赤)、榛名(青)、妙義(黄)、浅間(白)の4つが基本である。

×
普通に、紅組白組でした。玉村じゃとーちゃん世代がこれだったとか。

Q15.焼き饅頭を愛している。


ぽんぞー邸や上海邸、青くん、ヌマッチョ邸行く時は買っていきたいですね。

Q16.会話に詰まっても「あーね」と言っておけばどうにかなる。


もはや最終兵器。

Q17.FMラジオと言えば86.3メガヘルツ。


車運転する時はいつもこれ。

Q18.『力合わせる・・・』の次に『190万!』と言う人と『200万!』と言う人で上毛カルタの世代が分かれる。


俺らより5年上の世代くらいまでが190万だよね?

Q19.旅先で群馬発祥のヤマダ電機とセキチューを見ると妙に感慨深い。


セキチューはあんま見ないけど、ヤマダ電気のCMやってると嬉しいよね。
あ、ビックカメラも群馬発祥だよ!?

Q20.病院で治療費を精算すると「お大事なさい」と言われる。


他になんて言われるんだか・・・

Q21.コンサートといえば県民会館か群馬音楽センター。

×
FM群馬でよく宣伝してるけど、行った事ないからなぁ。

Q22.文真堂書店やファミリーブックのブックカバーの本を読んでいる人を見ると微笑ましくなる。

×
街中でみねーし!!

Q23.「草津」の発音は「つ」ではなく絶対に「づ」である。

×
いやー、くさつでしょ・・・?

Q24.群馬のキャラクター「ぐんまちゃん」のネーミングは安直過ぎると思う。


四本足の馬だったしね・・・まんまじゃん!!

Q25.かつどんといえばソースカツどんしか頭に思い浮かばない。


うちのかーちゃんは卵とじのカツどんでした。
でもシャキシャキキャベツのソースカツどんの方が好き。

Q26.NHKなどの「前橋」の発音に違和感をおぼえる。


絶対におかしい。「まえ↑ばし」じゃなくて「まえばし→」だよ!!

Q27.花に水をあげたりするとき「水くれ」と言うことがある。


じーちゃん、とーちゃんはこう言うね。

Q28.「群馬のお勧めのお土産は?」と聞かれると答えにつまる。


焼き饅頭は冷めちゃうし、キャベツは嬬恋だし・・・

Q29.ブッチホンを受けることができなかったのが心残りである。

×
中曽根元総理も群馬出身だよ。

Q30.讃岐うどんよりも水沢うどんの方がうまいと思っている。

×
水沢うどんを知りません。でもばーちゃんのうどんは最高です。

Q31.県外に出ると必ず「水がまずい」と言う。


ごめん、伊勢崎でもまずく感じる・・・玉村の水が一番だよ!!

Q32.次にまわす5人。

やっぱこれみた群馬県民でしょ。
あ、過去に出回ったから止まっちゃうかしら?



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/