忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DΛiさんから回ってきました。
久々な気がするバトンです。

【意外とありがちバトン】

1. とんがりコーンを指にはめたことがある

○→ 両手の全ての指にはめて遊ぶよね。

2. バームクーヘンをはがす

×→ ロールケーキを一本のスポンジにする!!

3. 扇風機の前であーーーって言う

○→ やった事が無い人がいるなら挙手しろごらー

4. ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

○→ チョコレート系のお菓子って必ずこーゆう事しない!?

5. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想

△→ ないない!でも高校卒業してすぐくらいに、予餞会のステージでバンド演奏する話書いたよ・・・

6. 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する

○→ 今では恥ずかしくてできないけどね!!

7. 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

○→ いつも余計な事ばかり考えててごめんね!!

8. カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

×→ カップ焼きそばの失敗はありません。青くんとカップワンタン食べる際に粉末スープを取り出さずにお湯入れた事なら!!

9. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット

×→ これもないなー。踏み外したら足持ち上げるからなぁ。

10. 部屋の電気のひもを使ってボクシング

○→ フットワーク鍛えてました・・・

11. 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む

△→ 街の外じゃなく、鏡を見た瞬間に両方思うから!!

12. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

○→ 小学生の頃は絶望したね。今では自分の歌声聞いてジャニーズの誰かじゃないかと思った(マジ

13. 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

○→ アパート生活のときはずっとそうしてましたが何か?

14. 街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い、聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る

×→ でもブツブツ呟いてないか心配だなー

15. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

○→ 遠くから目があった人と、そーなるよね。ナイスシンクロ!

16. 全部でいくつ当てはまりましたか?

9個と微妙なのが2個。

17. バトンを渡したい人
 
細雪ぽんぞーさん、青くん、イタガキ、大玉ちゃん!
以上5人に決定しました(*ノノ)
PR


イタガキさんから回ってきましたよ。
結婚バトン。

結婚・・・
第二の人生の始まりと言われるものですが、
俺は迎える事ができるのだろうかOTZ

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥
          結婚バトン
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥


1. 回す人5人を最初に書いておく。

青くんと細雪
それと・・・裏をかいてサクさん!!
ほ、他の人には怖くてまわせないわぁ(((('д';;;
(単純にサクさんの反応が見たいだけなのです(汗
 
2. 結婚するならどんな人がいい?

愛し愛され合える人(*ノノ)

3. 結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しいことは?

結婚した以上、浮気するんじゃねーぞ('д'

4. 愛って何?

遠く離れても近くに感じられるもの・・・?
答えが出てたら愛とは言えないと思うのです・・・

5. 強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
  そして1回でもいいからこんなやり取りしてみたいということは?

亭主関白でどっしり構えたいけど、カカァ天下も悪くないよね。一概には言えないなぁ・・・
家族全員で川の字になって芝生の上で寝る事!

6. 好きな異性のタイプは?

・・・"ガスパッチョ"の小野妹子('д';;;
性格が、なんか、いいよ、ね・・・?(汗

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいという。しかし明らかに自分と合わない。どうする?

パートナーの親なら自分の親。
といいつつも、色々言い訳付けて一緒に生活はしないだろうなぁ・・・

8. 自分の両親を引きとって面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親と明かに合わない。どうする?

パートナーに我慢して貰うかもしれない。
なんてーか、それが日本って感じになってる気もするし・・・

9. パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。どうする?

仲を取り持つでしょ。どっちかってと、パートナー寄りにね。
 
10. プロポーズするとしたらなんていう?
   
僕と、結婚してください。
いつか言える相手を見つけたいですね。
 
11. あなたの愛する人に一言

僕が君を護るから・・・!
だから、どこへも行くな!僕が、君を幸せにするから!!(キモ

12. 回す5人の他己紹介を簡単にお願いします

青くん・・・現役テニスプレイヤー。歌上手なイケメン。
細雪・・・雑学最強の大学生。無気力じゃない時の気力はヤヴァイ。
サクさん・・・超大阪の人。クマさんとの夫婦漫才は神のレベル。


あ、ハイムさんとDΛiさんにもまわそうかしら・・・?
もしよければどーぞ((((('д';;;


よく、わからないバトンだそうです。
ネタ提供は細雪ね。

んじゃ寝る前にやってみますかー。


よくわかんないバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 鼻が伸びます。

■Q1.朝起きて始めにする事は?
 ハイムさんの日記を見る。
 これなしでは一日が始まらない。

■Q2.これだけは欠かせない、日常的な事
 自分の日記更新&みんなの日記を読む。
 楽しませてもらってます。

■Q3.好きな食べ物3つ
 たくわん、豚のしょうが焼き、マックのチーズバーガー

■Q4.嫌いな食べ物3つ
 イカの塩辛、茄子の漬物、椎茸の味噌汁

■Q5.踏まれたくない地雷は?
 高1~高2前半。なぜ学校へ行けなかったのかーは聞かれたくない。
 あ、あとフリーターな現状。

■Q6.最近一週間で嬉しかった事は?
 久しぶりにバイトが出来た事。
 人間生きてく為には労働は不可欠なのです。

■Q7.最近一週間で悲しかった事は?
 バイト終わる時間が23時20分。
 家帰ってきたら日付変わってるなんて・・・

■Q8.今使ってるシャンプー&リンス
 サンスターの青いボトルのヤツ。トニックなんとか?

■Q9.お風呂で始めに洗うのは?
 頭。
 頭→体→頭→顔の順です(汗

■Q10.恋愛とは?
 どんな形であれ、生きてく為に不可欠なもの。

■Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 転がし、転がされたいですね。

■Q12.あなたの長所
 マイペース。即決だったり、案外行動力あったり?
 
■Q13.短所
 マイペース。即決のくせに、実行は後だったり?
 あと、深く考えすぎる事。頭いてーです。

■Q14.動物にたとえると?
 ナマケモノ+亀。
 意地でも出てきません(ぁ

■Q15.弱点は???
 綺麗なお姉さん

■Q16.寝る前にする事は?
 俺の日記を読み返す。そして寝る('д'

■Q17.リラックス・ストレス発散法は?
 風呂、そしてお風呂での独りカラオケ。
 玉村にいるときは、夜の田んぼ道を散歩かな。

■Q18.大好きな映画3つ
 クレヨンしんちゃん~モーレツ!オトナ帝国の逆襲~
 クレヨンしんちゃん~嵐を呼ぶジャングル~
 後一作は・・・好きなんだけど、名前が出てこないって言うか、内容が出てこない。好きなんだけど・・・
 上二つのクレヨンしんちゃん映画はマジで泣きました。
 言っただろ、家族愛とか友情とかに滅茶苦茶弱いだ俺は。

■Q19.大好きな季節
 冬から春になりかけている頃。桜が咲く頃って言うのかな。
 あの冷たい風と、なんとも言えない陽気が大好き。
 新しい季節と、出会いと別れを感じさせます。


っとまぁ、ネタが無い人用にどーぞ。


なーにが裏だ!こんちくしょう!!
彗星落ちるの期待したよ、マジ本当!!
今年の夏は新潟の海行けるといいね!!
細雪邸で潮の香りを楽しみながら焼きそば食べたいぜ!!

って事で細雪から回ってきたバトン。
Mixiバトンだそうです。
バトン、面白いんだけどMixi経由のはマンネリだよなぁ。
またミュージックバトンみたいなの来ないかな。いやはや。

ってわけでいきますよー


■mixiを始めた日にち、紹介者(ページ)

2月下旬かな?ぽんぞーさんに誘われたのは去年の12月27日だった罠。

■マイミクは何人ですか?

10人。多けりゃ良いってもんじゃないでしょ。
でも多いに越した事はない。

■今現在のマイミク数と女性男性の割合

男性:100%
女性:0%
ROでMixiしてる方、ぜひマイミクお願いします(;´Д`

■知り合ったキッカケ

全員学生時代のご学友ですが?

■会ったことがあるマイミクは何人で会ったことがないマイミクは何人ですか?

全員学生時代のご学友だってば。

■会ったことないけど会いたいマイミクは誰ですか?

全員学生時代のご学友なんだよ!

■自分からマイミク申請する?できる?

申請しますよー。でもしない(何

■マイミク申請はするのとされるのとどちらが多いですか?

半々くらいかなぁ・・・
うん、半々くらい。

■一番最初マイミクになったのは誰ですか?

誘ってくれたぽんぞーさん!
それ抜きだと青くんだね!

■マイミクの中で一番古くからの知り合いは誰ですか?

細雪。気がつきゃ中1からの仲なんだね。
今年で7年か。色々ありがちょね('x'

■日記の更新が頻繁だなって思うマイミクは誰ですか?

俺俺俺俺俺俺俺!!(死ねよ

初期メンバーのぽんぞーさん!!
てゆか更新速度は同じくらいか、俺が微妙に少ないかだと(汗

■もうちょっと日記を書いて欲しいなと思うマイミクは誰ですか?

素直にみんな。
てゆか青くんは初期メンバーなんだからっ!(ぁ
イタガキ君はこれから毎日更新するって信じてる^^

■日記が一番面白いと思うマイミクは誰ですか?

青くん、イタガキ君、ぽんぞーさん(50音順
やっぱこの三人は笑わせてくれますわぁ。

■一番マイミクが多いマイミクは誰ですか?それは何人ですか?

なぐさん!!40って!!作造さんの38もすげぇ!!

■ちゃんとコミュれてる?そう思う理由。

気になる記事があったら読む程度だねぇ。
そこまでMixiに熱くなれないし。
よって僕はコミュれてません。

■どの位の頻度で訪問する?

毎日ですよ。多ければ一日二、三回は。

■特に感動爆笑したコメント

細雪の「5月25日、彗星地球に落ちる」
飲んでた麦茶吹いたんですけど('д';;;

■困ってる・やめてほしい

 日 記 更 新 し て く だ さ い
帰ってきてネット初めて更新してる日記が少ないのは嫌なんだよ!!

■尊敬しているマイミクは誰ですか?

細雪、イタガキ君、ぽんぞーさん(50音順
好きと尊敬と憧れは違うものなのです。

■異性のマイミクの中で一番可愛い(かっこいい)マイミクは誰ですか?

異性ってなぁに?^^
美味しいもの?^^

■一番おしゃれなマイミクは誰ですか?

イータガーキくーん。

■一番最近会ったマイミクは誰ですか?

GW中にぽんぞーさんとYOU君に。
もう三週間かぁ。

■一番最近メールを送ったマイミクは誰ですか?

ホリ君だなぁ。挨拶メールだけどw

■一番最近電話したマイミクは誰ですか?

イタガキ!!そろそろ無駄長電話するかもよ?

■心掛けていること

日記更新は毎日。だって日記なんだもん。
シートベルト着用。もう減点されたくねぇOTZ
って、Mixiと関係ないけど、Mixi関連でこの質問は意味わかんねーし。

■追加リクしたい人いる?

中学時代の同級生と思われる人みつけちゃったんですけどー。
どーしましょ(汗

■バトンをまわす人(なるべくマイミクさん全員に一言付きで)

よーし、張り切ってまわすぞー。

青くん!・・・またあなたとテニスがしたいです。
ヨシローさん!・・・日記書いて欲しいのですOTZ
イタガキ!・・・早く群馬に帰ってこいよ^^
ぽんぞーさん!・・・リアルにダーツの旅がしたいです・・・

そして裏?を書いて作造さん!今度是非一緒に飲みましょうぜぃ!!
ってゆかイタガキ君やぽんぞーさんがいるときは誘ってちょ!(汗


→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

つっても、見てる人がmixiだけじゃないからなぁ。
ああ、これ上海さんから回ってきました。
mixiでやってる人が主だからプライベートに入ってる部分があって困るよね、こーゆうの。

Q01♡
フルネーム→まつうら○○○(X-JAPANの誰かと同じ)
生年月日→6月27日
血液型→ O型


Q02♡名前の由来は?
神主さんに決めて貰ったとか。俺生まれるまで女の子として考えられてたんだってさ。女の名前10に対し男の名前1。OTZ

Q03♡家族構成は?
父上、母上、弟、妹、ハムスターのちーすけ

Q04♡ 
身長→171cm
体重→ 63kg
靴のサイズ→ 27.5cm


Q05♡幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
幼稚園→東京の神社が一緒?の幼稚園二年 と玉村第二保育園を一年
小学校→玉小一年、南小五年
中学校→玉南中
高校→伊商
大学→美味しいご飯食べられる場所だっけ?


Q06♡現在の職業となりたい職業は?
現在→認めるよ。半ニート。あ、学生は職業と言わないと思うよ(ぁ
将来→今の生活から抜けられればなんでも・・・よくないなぁ。


Q07♡習い事してる?
してないです。

Q08♡自分を動物に例えると?
なまけもの。それ以外に何か?

Q09♡好きな女性
見た目じゃなく、雰囲気が可愛い。
場を盛り上げるタイプ。
綺麗なお姉さん。
とりあえずこの三つで。

Q10♡嫌いな女性
自己中。
空気が読めない。
声でかくして騒ぐ。
こっちもこの三つで。

Q11♡好きな男性
見た目じゃなく雰囲気がカッコイイ。
バリバリ仕事こなす。
リーダー的存在。

Q12♡嫌いな男性
自己中 。
空気読めない。
差別になるかもしれないけど、B型。

Q13♡好きになる人は何型が多い?
AB型以外には恋してる気がする。
好きになったら関係ないでしょ。

Q14♡初キスは?
3歳。写真あるよ。

Q15♡カット
いっそこの身もカットしてくれ。痛いのは嫌だけど。

Q16♡SorM? 何フェチ?
これも認めるよ、俺はMだよ。自称Sって言いたいけど。

浴衣着た時のうなじ。露出した肩。この二つはヤヴァイ。


Q17♡恋愛経験豊富?
多けりゃ失敗も少なくなると思うんですけど。

Q18♡結婚と恋愛は別?
恋愛の延長上が愛情なんじゃない?

Q19♡結婚はいつする?
同窓会で独身最後の一人か二人になるまでには!!

Q20♡子供は何人欲しい?
男女の双子・・・一人っ子は駄目だと思うんですよ。

Q21♡子供にさせたい習い事は?
強要はしないけど、何かスポーツを。できれば野球かなぁ?

Q22♡将来どこに住みたい?
ホドホドな田舎町。
地域の人達とマッタリとした生活がいいです。

Q23♡理想の家族は?
夏休みとかは必ずレジャーへ連れてきたいですよね。
ああ、夫婦喧嘩しないのが一番かな。

Q24♡理想の家は?
いまどきの一般家庭と同じ感じで。
畳の部屋は広く取りたいですね。


っとまぁやってみました。
強制じゃなくても、暇あったらどーぞ('д';;



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/