忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、郵便局から不採用の通知が届く。
その5分後、深夜のコンビニアルバイト募集しているコンビニへ電話。
今日、面接の時間等の話の為、再電話。
そして本日17時、面接。
10分後、採用ヾ(゚∀゚)ノ゙゙
そして明日からシフト!!

なんだこのスピーディな展開。
早すぎて自分でも驚いてる。
でもでも、こーゆう日もあっていいんじゃないかなー。
この前のバイト代も無くなってきたし、いいタイミングだったよ。


でもなー、
面接の度に、ケートラバイトの事を話すのが大変だよね。
今日もその話をしたんだけど、結構大変だった。
ほら、冷静な顔して心の中はすっごくテンパッテルからさ。

まぁとにかく。
またスタートですよヽ(`д´;)/
PR


OTZ
郵便局のバイト、落ちちゃいましたlllOTZ
だけどすぐ新町にあるコンビニへバイトしたいんですけどーな連絡。
明日改めて電話くれってさヽ(`д´;)/


最近真面目に、もう一度学校へ入りなおそうかと思ってる。
県立の学校ならそんなにお金かからないし。
まぁまた親に迷惑かけるってのは変わらないんだけどね。

まぁとにかく。
最近は本当に自分は何がしたいんだろーなーって思ってる。
何もしたくないわけじゃーない。
ただ、何がしたいのかわからないんだぁ。


何だか最近
ミクシィ日記が主体になってきてる。
こ、これでいいのかなぁOTZ


郵便局のバイトの面接行ってきました。

何でも、うちのトーチャンの知り合いや親戚の知り合いの方が多数勤めてらっしゃるそーで、その事を散々言われました。


わかるよ、トーチャンの言いたい事。
だけどさ、何でタダ一言「がんばれ」って言わないで、伯父さんや叔母さんの話を出してあーだこーだ言われなきゃならないのさ。そんなにプレッシャーかけるのが好きなのかよ。

これだから昔の人は嫌だ。
心の病気が全て気持ちの問題で片付くと思ってるよ。
気持ちの問題だけで解決できたら、俺こんなに苦労してないよ。
誰かのセリフじゃないけど、気持ちだけで何が出来るってんだよ、畜生。


今から独りでどっか行きたいなぁ。
でもガソリン無いからって言い訳して行かないだろーなぁ。

なんだか、俺、家にいるのが凄く辛い。
今は自業自得な部分もあるけど、去年、専門に通っている時、それが理由で俺は独り暮らししてました。色んな人に意味が無いって言われてきたけど、一番落ち着ける場所である家が、一番辛い場所ってありえないでしょ。


明日が、マジで郵便局のバイトの面接です(*ノノ)
なんか気合入るなぁ!
あ、ネカフェ辞めた理由?
まー色々あったんだ、マジでOTZ

ってわけで、明日の面接、我張ってきますヾ(゚∀゚)ノ゙゙
なんてーか、原付で玉村を走りたかったんだよ(*ノノ)


んっと、
これからぽんぞーさんと作造さんと玉村の心霊スポットへ行ってきます。いやーかれこれ2年ぶりだよ('ー';;後輩の話によると、マジで出るらしいので期待と不安で一杯です。

うっしゃ、準備すっぺ('ー';;


郵便局のバイト、申し込んできました。
そろそろ正社員で働かないと父上の鉄槌が下るでしょうが、それでも俺にはまだ時間が必要なのです。開き直りじゃないよ?

ある掲示板を見ていてちょっと気になる記事があったので紹介。

第1日目、神は牛を作られた。
神:「牛よ、野へ出て子牛を生みミルクをだせ。牧場のために働くんだ。60年の寿命を与えよう」
牛:「60年も働くのですか?それはきつい。20年で十分です。あとの40年はお返しします」
神:「わかった」

第2日目、神は犬を作られた。
神:「犬よ、玄関に座って見張りをするのだ。誰か来たら吠えるのだぞ。20年の寿命を与えよう」
犬:「20年も吠えるのですか?長すぎます。10年で十分です。あとの10年はお返しします」
神:「わかった」

第3日目、神は猿を作られた。
神:「猿よ、猿真似をして人間を喜ばせろ。20年の寿命を与えよう」
猿:「20年猿真似なんて勘弁してください。犬も10年返したんでしょ。10年お返しますよ」
神:「わかった」

第4日目、神は人を作られた。
神:「人間よ、20年食べて寝て遊んでセックスしてほかに何もするな。ただ楽しめ」
人:「たった20年?それじゃあまりにも短い。牛と犬と猿の返した分をこっちにくれませんか」
神:「わかった」

そんなわけでわれわれ人間は、最初の20年楽しく遊んでなにもせず、
つぎの40年は家族のために牛のように働き、次の10年は孫たちをあやすために猿真似をして、
次の10年は玄関に座って誰か来るたびに文句を言ってるってわけだ。

人の一生ってなぜこうなるかわかっただろ?


何が言いたいのかって言うと、まぁそーゆう事だ。
人間は生きすぎなんだって事さ。

明日か明後日が郵便局の面接です。
履歴書書かなきゃな。

もうほんと、なんだかなぁ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/