忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エミさんのところで拾ったよ。

『高校時代』 バトン。
やっぱね、高校時代があったから今の俺がいるんだよ。
それと、イタガキを筆頭にいい友達とめぐり合えたしさっ!


1>>部活動は何をしていましたか?

   硬式テニス部でしたが何か?三年間在籍はしてましたよ。
   実力?イタガキ≧俺 って感じだよ^^

2>>委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?
   
   委員会とかあったんだっけか・・・?
   マジで委員会は憶えてないよOTZ
    
3>>高校時代何人の人と付き合ってましたか?
   
   三人。勘違いが無ければ!!
 
4>>放課後はどのように過ごしていましたか?
  
   部活だったりーバイトだったりー
   高三の秋は毎日みんなで無駄話。
   泣けるほど懐かしいね(ノд`

5>>放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
    
   昼休みに呼び出されましたが何か?^^
   回数?憶えてられるか!!二桁突入な勢いだったよ!!

6>>アルバイトはしていましたか?
   
   グンタマなセブンでバイト。
   ここでたいさんとけーさんに出会う(*ノノ)

7>>進路相談は順調でしたか?
   
   「今日二者面談じゃん・・・ここでいっか」
   今思うと、超テキトーだったなぁ。
   ああ、高校選びも実はテキトー。
   でも商業とは絞ってたよ。

9>>高校時代の良い思い出は?
   
   部活が終わって、同級生全員で馬鹿な話とか歌唄ったねぇ。すっげー懐かしい。「世界に一つだけの花」は今でも憶えてる(*ノノ)
   それと、やっぱ高三の放課後だね。好きな人と共通の話題が持てたって言うのが一番大きいと思うw

    
10>>高校時代の悪い思い出は?
    
    うつ!!
    ちゃんとクリニック行って、毎日学校行きたかったよぅ。
    
11>>高校生のイメージは?
    
   青春☆
   今までの人生で一番楽しかったよ!!
    
12>>あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
   
   純粋に、「生きてた」って言えたものだったなぁ。
   最高の仲間との出会いヾ(゚∀゚)ノ゙゙

13>>高校生に戻ってもらう人を5人。

   高校時代にいい思い出がある人みんな!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/