忍者ブログ
プロフィール
HN:
いつきち
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/27
職業:
プーター
自己紹介:
瀬戸際の魔術師、うずらっちょです。
ここは良くも悪くも俺のスペースなのです。




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
駄文公開とか、ミクシに書かないよーな事を載せます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はひっさしぶりにハイムさんに会ったよ!!
超嬉しかったよ!!


ハイムさんに会えた今日なので、
アチャ子を転職させちゃいました(;´Д`



途中だけど、この試験で4回くらい落とし穴に落ちて、



ハンタギルドに戻る途中で幻覚状態にされて、
見事転職。っつーか幻覚中に転職したよ、俺。



まぁそんなわけで、ついでに鷹を借りてこうと思ったわけですが、

将軍さまの周りに集まるホロン達。おまけにキツネまで出やがって。
ええ、鷹借りるまでに5回くらい南無りました。
てゆか、転職前にジオ狩ってた時も5回くらい南無ったなぁ。
トータルで10%のデスペナだぜ。いたいOTZ




まあでも無事に借りられたのでよかったですよっと。



マリーさん彩さん、アインまでお迎えありがとうございました!!
ホント、約10分も短縮できましたよ!!


そんなわけで、俺としては脅威の作成一週間位での転職でした。
普段なら転職まで2ヶ月はかかるのにね。

よっしゃー
鷹飛ばすぞ、鷹!!


・・・てゆかさ、
もしかしてハンタの髪型Cさんとかぶってない?
今度会ったらCさんの髪型確認させてもらおう・・・
PR


RO日記です。もはや周記ですが。いやはや。
ほ、ほらリアルネタは毎日更新中だから!!
むしろリアル日記更新しなきゃ中身の無いHPなんだけれど(汗



やっぱりアチャ子は面白い。
ジオ狩りしてたら1時間弱で10もレベルあがったよ(*ノノ)
名前も"うずらっちょ"だし、こっちをメインにしてもいいかなぁ?
でもそーするとローグ(みさみさ!)消してもイイような気がする。
元々弓使いたくて作ったローグだしね(汗

HP関係フォルダに入ってたので紹介


去年のクリスマスネタでゴメンなさいねっ・・・と。
左から、菫ちん、虎っち、俺です。
なんかすっげー微笑ましいって言うか何て言うか。
この二人が妙に大好きなのでございます(*ノノ)

とまぁそんだけ(汗



ああ、もしかしたらイオリちゃんにソヒー靴貸してるかも・・・
・・・だいさんに確認取ってみなきゃな。
・・・てゆか上げたんだっけ?自信ねーやOTZ


今日は今日でROをしたわけですよ。
てゆか、ブログだとHTML手打ちよりRO日記付けるの楽だね。HTMLで一個一個手打ちしてた自分に泣けてくる!!


今日は第一回納涼大会だったのです。
っつても、専ら喋ってくれたのはCさんサクさん、ネオンさんだけだったと思うけど!!
SS撮りわすれたけど、事の切欠はサクさんの
「童話って本当は怖いんだよね」的な言葉から始まりました。

グリム童話の怖い話をちらほらして?
『かごめ、かごめ』の由来だかなんだかの話をして、
気がつけば心霊トーク。

最初は俺とCさん、サクさんとすかさんの4人で始まりました。

そしてネオンさん、てりさん、狩りから戻ったマリーさんと彩さんも参加!

もちろんみんな電気消して音全部切って話しに集中してたハズ!!


時間が4時に近いのと、明日起きれなくなる可能性って事で第一回は終了しました。
語り手のCさん、サクさん、ネオンさん、お疲れ様でした!!


納涼大会中、一切会話の無かったすかさんと並んでSS撮って終了です。



今日のお話(覚えてる順で、俺が覚えやすいように命名!
~かごめ、かごめ
~とうりゃんせ、とうりゃんせ
~マイナスドライバー
~さっちゃん―幻の4番目
~アルバイト―旅館からの電話
~インターネット―killed me today
~沖縄バス
~チャイムとボタン―迷惑な夫婦喧嘩
~トイレの中の三本指
~ボート―今度は落とさないでね
~9/11の偶然
他諸々

いやね、暗いし寒いしでマジ怖かった!!

あとね、サクさんに教えて貰ったガキツカのムービー教えて貰ったんだけどさ!それはリアルに怖かった。独り暮らししてる人には見せられたもんじゃないよ・・・でまた教えて貰って(自分で探せって話ですよね)URL張っちゃいますね(汗



まぁお口直しにこれまたサクさんから貰った面白いムービー。

上海㌧と青くんならきっとこーゆう事やってくれるハズ!!


夢見る事や憧れる事といつでも向き合って行けるように
時間をかけよう 忘れないように。

SMAPのfreebirdの歌詞一部です。何気にあの歌はいい曲よ(゚Д゚


高校時代の人には申し訳ないのだが、ROの話。

サクさんが76に追いついたって事で俺は自棄になって狩りしてます。今日も15%くらい稼ぎました。これって俺にとっては中々だよ!?ギルチャでその事サクさんと話してたらすかさんに「いいからたまり場こい」って言われるしwwwなんか嬉しかった。

で、たまり場戻ってきたらやっぱり楽しい。
つーかあの場所にいることが滅茶苦茶嬉しい。
そんなわけで、自業自得とは言え暫く姿を消していた俺が
仮復活しましたよ。

明日中には77にしたいね(゚Д゚;;



てゆか

並んでSS撮ったけどあんなにエモが合わなかったのは初めてだよ(汗


この涙、嘆き、未来へのステップ

だったと思う、カトゥーンの曲。
マジでカトゥーンの曲覚えようとした、うずらっちょです。こんばんわ。
ああ、ROの話だから"いつき"の方がいいのかな?


ホント、久しぶりにラグナロクオンラインをしました。履歴見ると最後が3月7日だから、二ヶ月ぶりなんだよね。すっげー色々変わってて驚きました。エモーション増えてるし。

なんかこう、マジでハイムさんに会いたいなーなんて思ったりもしたわけですが、今日は無理っぽい。っつーかすかさんにも会えなかったのが非常に残念。てゆか、ウィダメンバ全員に会えないのが残念中の残念。
まぁそれはそれで仕方が無いよね。みんなそれぞれだし。


たぶん明日もROします。
ま、また遊んでちょ(;Д;



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Reject of 日記!! ] All Rights Reserved.
http://uzuraccho.blog.shinobi.jp/